厳選リメイクTシャツ!~Rebuid by Needles, ink~

こんにちは!銀座店の青木です!

 

夏はTシャツを着る機会が必然的に増えると思うのですが、そうなるともみんな似たりよったりの格好になってしまいがちですよね。

 

もはやこの問題は人間にはどうしようもないわけです。だって暑いだもん!おしゃれとかそこまで頭回んねえ!

 

しかしこの問題は本人の気持ちの持ち様でどうとでもなるのです。

 

そう、自分しかこれ着てないだろ!て思うものを着ればいいのです。

 

いやいや、そんな簡単に一点物なんて見つかるわけない、と思われる方もいるでしょう。

 

違うんです。一点物なんてそこらじゅうにあります(笑)。

 

多くのブランドが古着をリメイクして、世界にひとつしかないTシャツを日々作っているので、

 

一点物リメイクTシャツは市場に溢れかえっているのです。

 

ですので、案外安く買えちゃいます(笑)。ユ〇クロもいいですのが、やはり街中で着てる人毎日見ますしね…。

 

というわけで今日は、当店からリメイクTシャツを二点選びました!

 

ink リメイクTシャツ SIZE Free 「LOOSE TEE」 別注ブルー

¥6,000+tax

 

シンプルながら、古着特有のクタっとした味のある雰囲気と、色の濃淡の使い方で、

 

普通だけど普通じゃない、奥行きのあるデザインとなっています。

 

また注目は裾の部分。長さの違う生地を使用して、段差を生み出したことによって服に動きが出ます。

 

サイズもフリーでゆったりめに着ることを想定しているので、

 

生地が合わさったことによる独特のドレープ感を誰でも楽しむことができます。

Rebuild by Needles リメイクTシャツ SIZE XS AEROSMITH

¥8,000+tax

 

来ました、バンドT定番のエアロスミス。

 

前面にはメンバーのプリント、バックにはワールドツアー時の都市名がズラっと羅列されています。

 

これだけ見ると、普通のエアロスミスのTシャツなのですが、肩あたりの部分が切り替えになっており、

 

裾部分の長さがここだけ少し違います。ここらへんはinkと同じですね。

 

プリントには若干のひび割れがあるのですが、ブランド側は

 

「古着の風合いを活かして制作しているため、多少のキズ・汚れも特徴となり新品商品と異なります」

 

と宣言しているため、これも味ですね。まさに一点ものです。

 

ちなみにこちらの商品は7月28日現時点ではネットでの取り扱いはなく、店頭限定の販売となっておりますので

 

ご注意のほどよろしくお願い致します。

 

 

いかがだったでしょうか!

 

当店にはこの他にもリメイクTの在庫が豊富にございますので、もし興味がおありであれば

 

ぜひそちらの方もチェックしてみてください!

 

では本日はここまでです。皆ざまのご来店誠にお待ちしております。

 

以上青木でした!

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ただいま当店では、

「2019 SUMMER SALE」

を行なっております!

10%~最大50%OFFと大変お得なセールとなっております!

是非この機会をお見逃しの無く♪

当店、LINEでの買取査定額の概算も伝えております!!

ブランドタグ、品質タグ、アイテムの画像も添えて頂くと実際の買取金額に近づきます!

※あくまでも概算になりますので、実際にお持ち込み頂いた金額と異なる場合もございます。

お友達追加はこちらから↓

ID:kindal_ginza

買取ご新規でご利用のお客様、またはクーポンに記載のブランドお持込で

通常査定額より10%UPのキャンペーンを行っております。

是非この機会に当店のお買取をご利用下さいませ。

Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております。

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます。

値下げ商品一覧

・商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~