WACKO MARIA クールな柄シャツ入荷しております!

こんにちわ!

カインドオル銀座店うらのです!!

 

このところ、毎日35度近い気温を記録していますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか。

 

熱中症で倒れる方も相次いでいるそうなので、水分補給は忘れずに。

 

冷房も電気代を気にしている場合ではなく、命の危険に関わる事ですから、ガンガン使っていきましょう。

 

銀座店もお客様のために過ごしやすい室温に調整しておりますので、是非、遊びに来て下さい!!

 

本日は、常夏に着て欲しいシャツのご紹介です!

 

 

 

WACKO MARIA
17SS「PRINTED FLOWER S/S HAWAIIAN SHIRT」アロハシャツ

 

¥27.000-

 

配色がかなりおすすめです!!

 

この手のシャツは、暖色系だったり、派手な柄の物が多かったりするんですが、これは黒ベースにパープル、グリーンにオレンジの配色。

 

アロハシャツの中でも、ここまで知的でセクシーなアロハシャツないかなと思います。。

 

いかがだったでしょうか。

 

まだまだ暑い夏は続きます!

 

このタイミングで夏物買い足してみてはいかがでしょうか。

 

それでは本日も皆様のご来店誠にお待ちしております!

銀座店うらのでした!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

当店、LINEでの買取査定額の概算も伝えております!!

ブランドタグ、品質タグ、アイテムの画像も添えて頂くと実際の買取金額に近づきます!

※あくまでも概算になりますので、実際にお持ち込み頂いた金額と異なる場合もございます。

お友達追加はこちらから↓

ID:kindal_ginza

Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております。

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます。

値下げ商品一覧

・商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~