HYKE 「NO COLLAR PEA COAT」

こんにちわ!

カインドオル銀座店浦野です!!

 

店舗場所は無印良品 銀座とRTさんの間にありますカフェの3階にございます!!

査定時間1点あたり5分とお時間はとりません!

この機会に是非、お気軽にお持込み下さい!!

 

本日は当店でも人気の高いHYKEのコートをご紹介します!

 

 

¥39.800+tax

 

 

 

ポケットのディテールがPコートですが、襟の雰囲気や全体のサイズ感は和装のような、ちょっとした違和感がクセになるコートです。

 

ノーカラーなので、フードやハイネックの物との相性も良いです。

 

最近本格的に寒くなってきたので、まだアウター購入していないという方は是非!。

 

→その他のHYKEの商品はコチラをクリック←

 

 

ブランド古着販売・買取のカインドオル銀座店では

ご紹介させていただいたようなHYKEなどの

ドメスティックブランドのお買取を強化しております。

当店、お電話でももちろん、LINEでの買取査定額の概算も伝えております!!

ブランドタグ、品質タグ、アイテムの画像も添えて頂くと実際の買取金額に近づきます!

※あくまでも概算になりますので、実際にお持ち込み頂いた金額と異なる場合もございます。

お友達追加はこちらから↓

ID:@kindalginza

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております。

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます。

値下げ商品一覧

・商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい。


Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら