Burberry (バーバリー)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

銀座でバーバリーの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのバーバリーを大切に扱い高く買取致します。
バーバリーの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

只今、銀座店ではBurberry(バーバリー)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

Burberry (バーバリー)はイギリス発のファッションブランド。

1856年にトーマス・バーバリー氏という方によって設立されました。

バーバリーといえばコートが有名ですが、元々は耐久性、防水性に優れたギャバジンを開発したことにより知名度が一気に広がります。

その機能性からギャバジンコートとして軍用に使われるようになります。そこからデザインも変化していき、タイロッケンコートからトレンチコートになり、一般市民に受け入れられていきました。

コートの裏地として使用していたキャメル色の布地に、黒、赤、白のラインで構成されたバーバリーチェック柄も人気を博しており、ブランドのアイコンカラーとして確立されていました。

ブームを引き起こしたのは1964年の東京オリンピックで、英国代表の選手が腕にかけていたトレンチコートの裏地が見えた事から世界中で大流行したそうです。

150年以上経った今でも、トレンチコートやバーバリーチェックは人々に愛用され続けており、イギリスの世界的有名な高級ブランドとして確立されております。

 

東京・銀座・丸の内周辺でBurberry(バーバリー)の買取をお考えの方は一度お持込くださいませ。

今回はBurberry(バーバリー)の高価買取中のシリーズを一部ご紹介。

 

・ロゴプリント

最近ではチェック柄だけではなく、ブランドロゴがプリントされたアイテムも人気があり、年代が新しいことも手伝って高価買取中となっております。

 

・トレンチコート

流行に左右されず、普遍的なデザインのため、探されている方は常に一定数おられる印象です。新しい物であれば更に高価買取させて頂きます。

・バーバリーチェック

 

やはりバーバリーチェックが1番高価買取できるところかなと思います。

バーバリーのアイコンカラーでもあり、見た目のわかりやすさ、知名度から高価買取可能となっております。

 

Burberry (バーバリー)はメンズ、レディース問わずオールアイテム高価買取をお約束致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】