Dior Homme (ディオールオム)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

銀座でディオールオムの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのディオールを大切に扱い高く買取致します。
ディオールオムの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

只今、銀座店ではDior Homme (ディオールオム)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

 

Dior Hommeは、Diorのメンズラインとして2001年秋冬から始まりました。

スキニーなスタイリッシュなスタイルを確立させた、エディ・スリマンの存在が大きく、2001年から2008年まで在籍していたコレクションは伝説とも言われるほどです。

それから、今までのスタイルを踏襲しつつもクラシカルなスーツスタイルでエレガントなコレクションを魅せたクリスヴァンアッシュ。ルイヴィトンを7年間率いてきたキムジョーンズなど、名デザイナーたちがディオールオムを築いていきました。

 

今回はキムジョーンズのディオールオムが入荷してきたこともあり、ディオールオムの中から高価買取出来るアイテムたちを紹介していきます。

 

・ディオール×ダニエルアーシャム

色覚異常を持ちながら現代アーティストとして活躍するダニエルアーシャムとのコラボTシャツ。

ポケモンUTとのコラボレーションも記憶に新しく、ファッション業界では、正に今が旬のアーティストさんということもあり、こちらは高価買取中となっております。

 

 


・アトリエシリーズ

クリスヴァンアッシュの集大成とも言われているアトリエシリーズ。ディオールオムのアトリエを指す住所が記されているプリントTシャツです。

シンプルでトレンドにも左右されないため、長く愛用できることからこちらは高価買取の要因となっております。

 



・JAKE

こちらはエディの頃から出ている名作デニムになります。

極細でレングスもかなり長く、裾に溜めて履くのが当時流行ってましたね。

銀座店のお客様でもエディファンが多くいらっしゃるのでこちらのデニムは高価買取中となっております。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】