TIFFANY&Co.(ティファニー)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

 

銀座でティファニーの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのティファニーを大切に扱い高く買取致します。
ティファニーの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


 

皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

只今、銀座店ではTIFFANY&Co.(ティファニー)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

TIFFANY&Co.(ティファニー)は1837年創業の世界を代表する宝飾ブランド。

ブランドのイメージカラーでもあるティファニーブルーはコマドリの卵の色が由来となってます。ヨーロッパではブルーが真実・高潔さを表す色でもあった為、ブランド創立者の信念を表すものとしてこのカラーに採用されました。

TIFFANY&Co.(ティファニー)はアクセサリーを始め、時計や財布、食器など数多くの人気アイテムが存在します。

今回は当店でもお買取り実績のある高価買取中のアイテムをご紹介させて頂きます。

・T-narrow chain bracelet(Tナローチェーンブレスレット)

ブランドネームの頭文字「T」をモチーフにしたデザイン。一目見ただけで印象に残るアイコニックなデザインは老若男女幅広い世代で人気のアイテムです。様々なサイズや大きさがありますが、Tナローのアイテムは全て高価買取させて頂きます。

 

 

・T-narrow chain neckless(Tナローチェーンネックレス)

ブレスレット同様に人気のアイテム。Tナローのネックレスは現行での販売がなく廃盤になっていることから当店でも高値でお買取りさせて頂きます。持ち込み前に電話でのご相談も受け付けておりますので、宜しければ一度ご連絡下さい。

・Hard Wear リンクネックレス

ハイファッションとストリートのスタイルをミックスした新しいコレクション「Hard Wear」。大胆なゲージリンクのデザインは当店でも人気のアイテムです。「Hard Wear」はライン立ち上げから数年しか経っていない事もあり中古での数があまり少ないので高値でお買取りさせて頂きます。

 

これらもTIFFANY&Co.(ティファニー)の中で高い人気を誇り探されている方が大変多い為、高価買取が可能です。

TIFFANY&Co.(ティファニー)は財布、小物、アクセサリー類全て、高価買取をお約束致します。

是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】