VISVIM (ビズビム)を高価買取!買取は銀座のカインドオルにお任せください。

銀座でビズビムの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのビズビムを大切に扱い高く買取致します。
ビズビムの買取についてお電話でのご相談も受け付けております。


皆さん。こんにちは。
当店のブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

銀座店では只今VISVIM(ビズビム)の買取強化を行っております。
また、東京・銀座、丸の内周辺で地域No.1の買取額を目指しております。

ビズビムは2001年、中村ヒロキ氏が設立した日本のブランド。

フットウェアを中心にしたコレクションは海外からも高い評価を得ている。

その後、アクセサリー、フレグランスまで扱うトータルブランドへと拡大する。

伝統的な手法やデザインを取り入れ、本質的なプロダクト作りを目指す。

 2006年、東京・表参道にF.I.L.を開く。現在では、仙台や名古屋、京都と広島などに店舗を構えている。
2014年、フラッグシップショップvisvimをオープンした。
国内、国内外問わず、幅広い年齢層から支持を得ているブランドである為、高価買取が可能です。

今回はVISVIMの中から特に高価買取中のアイテムをご紹介させて頂きます。

 

「LHAMO SHIRT BANDANA 」

ビズビムの人気アイテムといったらこちらのバンダナ柄のアイテムです。

上記のアイテムは様々な種類のヴィンテージバンダナをパッチワークで仕上げた一枚になります。

希少アイテムで、入荷しても早い段階で売れてしまう為、高価買取が可能です。

「BALLISTIC BACKPACK」

ビズビムのバッグといったらこちらのバックパックを想像される方が多いのではないでしょうか。

通常のナイロンの5倍という強靭な耐久性を持つバリスティックナイロンを使用しているリュックです。

バリスティックナイロンは元々、軍用に開発され、その耐久性・耐火性から防弾チョッキなどにも

用いられているようです。

常に安定した人気の為、高価買取が可能です。

「101 JKT」

こちらもバッグ同様、定番の人気がございます。

2ndタイプの形はヴィンテージ好きにも愛される人気の型です。程良いUSED加工は長年着続けられる為、

ご状態関係なく高価買取が可能です。

 

その他VISVIMのアイテムは人気定番品が多いので、全て高価買取させて頂きます。

是非、ご検討の程宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

当店はLINE査定も行っております。

下記のQRコードを読みとり、友達追加をして頂きます。

アイテムの写真とブランド名を送って頂くだけで簡単にご利用頂けますので、

是非ご利用下さい。

 

宅配買取を利用する

東京・銀座、丸の内周辺でお買取りをお考えの方は、
ぜひ一度カインドオル銀座店にお持ち込みくださいませ。

一点からのお持ち込みも大歓迎です。

お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

Kindal 銀座店
TEL 03-3564-0105

OPEN 12:00 CLOSE 21:00

■Kindal銀座店のMAPはこちらから■

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております。。


ご紹介した商品はカインドオンラインから通販可能です。

【Kind Online】

instagramでは新着入荷情報やお得なキャンペーンを掲載しております。
是非御覧くださいませ。

【Instagram】