強さを見せれば夢を与え、弱さを見せれば共感を得る。そしてPALM ANGELSを纏えば輝くことが出来る

みなさまこんにちは。

 

正月も終わりましたね。

 

そんな沈んじゃう今ですがサイコーなバイブスのアイテムご紹介いたします。

 

 

SUPREMEのネックウオーマー。
ロゴの主張が分かり易くてみんな好きなんでしょうね。
まあ、いいと思いますよ。

SUPREMEはこういった小物が有能です。

 

シンプルな服装にコイツを、。
というのもありえん与謝野晶子が爆発って感じですね。(兎に角良いという事の例え)

 

 

薔薇柄のコーチジャケットはPalm Angelsのモノ。
なかなか珍しいのではなかろうか。

一枚羽織るだけで映えます。
インスタ映え間違いないです。

やはり時代はPalm Angelsです。
超絶買取強化してますのでそちらも是非。

 

Napa By Martine Rose×Napapijri

写真じゃ伝わりにくいですがハチャメチャ良さの極みって感じ。

是非一度見て頂きたい。暖かいしカッコいいです。

 

 

 

 

まさに「時代」と言えるようなアイテム沢山入荷してます。

 

またお買取も強化してます、とても。

OFF-WHITE、A-COLD-WALL、Martin Rose、PALM ANGELS、MINDSEEKER、
その他今っぽいアイテム欲しいです。お願いします。買取大大大強化中ですので何卒。

 

 

そしてまだセールやってます。

1/8まで全品10%OFF!!!!!

 

コチラも何卒。

 

 

それでは今日という一日を素敵な笑顔で彩ってください。
この世に必要のない笑顔なんて無いのですから。

 

アディ押忍!!!!!!