supremeさんのコラボteeシャツ

こんにちは原宿店です!!

 

今日はSupremeのコラボ商品をご紹介致します

まずは、最近リリースされた映画Hellraiserコラボ!!!

 

ド派手なプリントがインパクト絶大です

 

Hellraiser【ヘルレイザー】とは?

 

1988年に日本で公開されたイギリスのホラー映画で、続編は8回もあり、なんとホラー映画の金字塔とまで言われているそうです!!

あらすじを張っておきますね。。。。

 

フランク・コットンが手に入れたルマルシャンの箱と呼ばれる小箱は、「組み替えることで究極の性的官能を体験できる」という伝説を持つ謎のパズルボックスだった。フランクはパズルの組み換えを成し遂げたが、同時にその肉体を失う。

数年後、フランクの弟であるラリーが妻子を連れて、現在は行方不明となっているフランクの家へ越して来た。ラリーの娘カースティは、ラリーの新妻であり義母のジュリアが街の男達を家へ連れ込んでいることに気付き、2階の部屋へ侵入。彼女は、いなくなったはずのフランクがジュリアと共謀し、失われた彼の肉体を男達の血肉によって蘇らせようとしていることを知る。パズルボックスの正体を知らぬままにそれを奪って逃げるカースティ。何気なく触れるうち、偶然にもパズルの組み替えに成功した彼女の前に、異世界が出現し4人の魔道士(セノバイト)が現れる。

 

ちょっと興味が湧いてきましたね!

是非映画も見てみてください。きっとTシャツがほしくなること間違いなしですよ!!

 

 

さりげなboxロゴもナイスです。

 

 

次は漫画家、前田俊夫【まえだとしお】コラボ!!

 

 

エロティック・ホラーというジャンルを確立した方で、漫画界では書く内容から異端児的な扱いだそうですが、

過激な作品が逆にsupremeのイメージと重なり名作の一つだと思います。

 

原宿店にはグレーのTシャツが入荷!フロントのプリントはかなりアダルトチックな内容となっております。。。

人と差をつけたい方は是非!

 

しかもバックはサイン入り。

 

 

ファンにはたまらないのではないでしょうか!!!おすすめです。

 

ではまた会いましょう!