大クセキワモノパンツ

こんにちは!!!

カインドオル原宿店です。

 

最近はようやく気温も上がってきて、Tシャツ一枚でも外に出られるようになってきましたね!うれしい!

 

夏はどんは服装がいいだろうか。。。

 

トップスで差をつけるのもいいですが、

 

シンプルになる夏こそパンツにこだわってみるのもオツではないでしょうか!!

 

 


 

こちらのサルバムのボンテージパンツ。バンテージ?どっちでもたぶんあってます。

 

ボンテージなのにサルエルという、これでもかといわんばかりの大クセのパンツ!!!

 

かなり個性は強いですが、シルエットはすっきりしていて、スラックス生地なので夏でも涼しげ。

 

んーほしいです!!

 

 

 

こちらはサリバンのパンツ。さっきのはサルバム、これはサリバン。ややこしいです。

みんな大好きなジョンローレンスサリバン先生ですね。

 

こちらもクセがかなり強めでイッケイケな一本。

 

さらにパイソン(蛇)柄なのに豚革という難解さ。

 

表面はビニールのような質感。

 

これを履きこなしたらファッショニスタだね。なんてだれかが言ってました。

 

どちらもかなりのおすすめです!

 

ブランド的にも人気なのでお早めに。

 

今日はあいにくの雨ですがネットでもお求めいただけます。

リンク張っておきます。

 

http://shop.kind.co.jp/item/8020000071673/←ジョンローレンスサリバン パンツ

http://shop.kind.co.jp/item/8020000085205/←サルバム パンツ

 

 

では!!!