Christian Louboutin

原宿店MJです。

本日はChristian Louboutinの靴を紹介したいと思います。

Christian Louboutinは1992年設立の女性向けの靴のブランドです。高いヒールと赤い靴底(通称 “レッドソール”)で有名です。

計算されたデザイン、その美しさから世界中のセレブリティーに人気の高い靴ブランドとして知られています。

本日紹介するものは、そんなルブタンのメンズの靴です。

 

CHRISTIAN LOUBOUTIN スタッズスリッポン

スタッズが規則的に配置されたスリッポンです。

スリッポンでありながら、形 柄 スタッズにより高級感があります。

シンプルかつ大胆なデザインで、できる男を演出してくれます。この夏のローテーションに間違いありません。

 

CHRISTIAN LOUBOUTIN スタッズ切替スニーカー

シルバーのボディにシルバーのスタッズ、太陽の輝きが反射し、うだるような暑ささえも高揚させてくれる。そんなスニーカーです。

大人な雰囲気もあり、無邪気な子供のような表情もあり。海などに出かける時にもぴったりです。

 

CHRISTIAN LOUBOUTIN スタッズハイカットスニーカー

無数のスタッズ、そしてボディカラーのバーガンディーが妖艶な雰囲気を醸し出し、ホットな夜を加速させます。

友人と遊ぶ時にも、ちょっとしたパーティーにも、デートの時にも、お客様のコーディネートをサポートしてくれること間違いなしです。

 

本日紹介したクリスチャンルブタンの靴はいかがでしたか。

原宿店には、他にもクリスチャンルブタンのスニーカーがたくさん入荷しております。下記リンクから確認できます。

CHRISTIAN LOUBOUTIN 原宿

気になるものがあればぜひ、ご試着しにきてくださいね。

 

当店限定で5/10~5/31まで、

買取20%UPキャンペーン実施しています。

↓記載のあるブランドのみ20%UPさせて頂きます↓

ぜひぜひぜひこの機会に原宿店へお持ち込みください!

記載のあるブランド以外でも、

春夏衣料・シューズ・アクセサリーでしたら頑張ります!!

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラインでも買取査定始めました!

お家に居ながらでも簡単に!

気が向いたら原宿店へ↓↓

原宿店のお気軽なライン査定は

【 お友達登録 】してから、

トーク画面で売りたいものを教えてください?

 

それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!

MJ