時代はDESCENDANT。

こんにちは、こんばんは原宿店です!!

 

今日は原宿店で在庫が増えつつあるDESCENDANT【ディセンダント】をご紹介します。

 

DESCENDANTとは・・・かの有名なWTAPSを手掛けるストリート界の雄【西山徹さん】とその妻【西山美希子さん】がご夫婦で創っているブランドです。

 

西山徹さんは様々なブランドを運営していますがDESCENDANTのコンセプトは「親から子供へ、更にその子供が親となり、次の世代へと受け継がれるモノづくり」だそうです。

ゆえにアイテムはオーセンティック【定番】かつ時代に左右されないものが多いです。タイトルには矛盾してますが、、、

 

今日はキャップを紹介します。

 

 

他にもあるのですがおススメをセレクトしました!

 

バックスタイル ↓ ↓ ↓

 

 

真ん中は定番人気のロゴcapです。ダック地で作られいるため独特な風合いやアタリも楽しめて良いです。バックには刺繍でdescendant。

http://shop.kind.co.jp/item/8020000090421/

 

左はヴィンテージテント生地のような生地を使用し、コーデュロイ地の切替になっております。渋いかっこよさがあります。

http://shop.kind.co.jp/item/8020000085526/

 

右は鮮やかなオレンジがストリート色を出していて夏らしくておすすめです。

http://shop.kind.co.jp/item/8020000085540/

 

DESCENDANTは直訳で子孫と意味です。ちゃんとコンセプトがあるって素晴らしいですね。

SUPREMEWTAPSが飽きてきたな…という方にもおすすめです。

 

今日の原宿はあいにくの雨ですがそんな時こそネットショッピング!!です。

他にもいろんなアイテムがありますので、オンラインを覗いてみてくださいませ。

 

みなさま今日も良い一日を!