クロムハーツを付けたい今週末??

 

皆様、こんにちは。

今日はとても暑いですね。
どうやら梅雨も中休みらしいです。

今年は梅雨明けも例年より早いらしく夏は
すぐそこまで来ているようです。

 

個人的に夏と言えば軽装になるのでアクセサリーが欲しくなるものですね。

アクセサリーの定番と言ったらやはりクロムハーツ。
ということで当店オススメのクロムをご紹介。

NECKLESS : FILIGREE CROSS LARGE with LEATHER BRAID
WALLET : 2ZIP

こちらのネックレスはフィリグリークロスのラージ。
クロムの中でも随一のインパクトを誇るモチーフのさらにラージサイズ。

かなりの存在感。
これを1つ所有しているだけでクロムハーツを語ることにおいては恐れるに足りないです。
ごく控えめに言ってまず間違いのないネックレスです。

 

お財布はポケットにも入るサイズ感なのでバッグを持ち歩かない系男子にピッタリ。
ウォレットチェーンを付けるためのグロメットもあるのでそれと合わせれば二重丸です。

造りこそ丁寧とは言い難いですが独特の無骨な雰囲気とレザーの質感は唯一無二。
末永く使用する事の出来る財布と言えばやはりクロムハーツを挙げる方も少なくはないはず。
使い込む程に味が出て愛着が湧きます。

 

中身はこんな感じ。
シンプルながら洗練されたデザイン。

 

 

夏はこの様にクールかつエクセレントにキメたいところです。

 

 

販売も強化中のクロムハーツですがお買取の方も強化しております。
夏前の今が1番アクセサリーやサングラスを強化しておりますので手放される際は是非。

 

 

その他にも現在、当店は期間限定で

買取20%UPキャンペーン実施しています。

↓記載のあるブランドのみ20%UPさせて頂きます↓

店頭にてフライヤーを配布しています。

そちらをお持ちいただくか、お持ち込みの際に上記画面を提示してください!

ぜひぜひぜひこの機会に原宿店へお持ち込みください!

記載のあるブランド以外でも、

春夏衣料・シューズ・アクセサリーでしたら頑張ります!!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラインでも買取査定始めました!

お家に居ながらでも簡単に!

気が向いたら原宿店へ↓↓

原宿店のお気軽なライン査定は

【 お友達登録 】してから、

トーク画面で売りたいものを教えてください?

それでは本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております!