スタッフおすすめ紹介! 買取やFNOの案内もあります!

こんにちは、カインドオル原宿店です!!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は店内の寒さに毎日凍えております、、、

 

そんなことはさておき!

今週はSacaiとNIKEのコラボレーションが発売だったり、原宿表参道ではFNO(Fashion Night Out)があったりとかなりアツい1週間になりそうですね。

 

カインドオル原宿も負けずにアツい商品を今日も紹介します。

 

1つ目はこちら!

ROGIC と REVENGE GALLERY によるボンテージパンツです。

 

こちらは2019年の春夏コレクションで発売されていて、定価は約4万5千円程でした。

原宿表参道でも取り扱っているショップいくつかありましたが、どこの店舗も即完売してるみたいです。

かなりデザインのいいパンツでカラーも良い感じのオレンジになってます。

ボンテージパンツらしいギミックもたくさんで、

 

膝周辺を閉めて履くこともできますし、

 

 

 

裾後ろについているジッパーの開け閉めでも遊べます。

 

柄も今期流行りのペイズリー柄です。

サカイやサンローランを始め多数のブランドがペイズリー柄のアイテムを出していましたね、

 

着用したスタッフも大変気に入っているようで、

夏だけではなくてオールシーズン使えそうなのもいいところですね、と言っています。

 

この機会にいかがでしょうか。

 

 

続いてはこちらです!

 

 

すこしぶっ飛んだアイテムですが紹介させてください、、、

 

Louis Vuitton ルイヴィトンから2019年秋冬コレクションのDNAシャツが入荷しました、、、

そうなんです、ルイヴィトン店頭に今並んでいる商品なんです。

定価10万越えです、、、高い、、、

原宿店は定価よりもお安く出してます。オンラインストアをご確認ください。

1番のおすすめポイントはサイズです。

XXLなんです、、、かなり大きいです。

スーパーブランドだと中々見つからないサイズですね。

そもそも国内にはごくわずかしか入荷していないはずなので大変希少です。

 

そんなこのアイテムをカインドオル原宿店はオーバーサイズで提案します。

 

 

178cm 65kg のスタッフが着てこのサイズ感。なんと下にニット着てます。

 

今っぽくオーバーサイズでストリートに着こなしてほしいですね。

きっとディレクターのヴァージルもそう望んでいると思います。

サイズ、最新作、人気のモノグラムなど良いとこどりが詰まったアイテムです。是非お見逃しないように。

 

ご紹介は以上ですー!いかがだったでしょうか。

カインドオル原宿店は非常に在庫の動きやすい店舗ですので気になる方はお早めに。

お問い合わせは TEL 03-6438-1122     までお願いいたします。

 

 

最後になりますがお買取りのご案内です!

 

カインドオル原宿店では、

 

こちらのメンズレディースブランドだけではなくて、

 

 

 

ドメスティックブランドも 非常に 強く買取しています!

DAIRIKU ダイリク やイッセイミヤケ、ヨウジヤマモト、オーラリー等の買取とても強化しているので是非カインドオル原宿店にお持ち込みください!!

 

 

 

長くなりましたがご覧いただきありがとうございました。

14日のFNO、カインドオル原宿も盛り上がるイベント用意してますのでどうぞご利用ください!

詳細は13日に発表します。

 

それではまた。