FNOスペシャルイベント!!

皆さんこんにちは!

カインドオル原宿店スタッフです。

本日はBIGなイベントFNOですね!!

FNOとは・・・???という方も多いと思いますのでご説明させていただきますね!

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT通称FNO

2009年にアメリカ版『VOGUE』編集⻑アナ・ウィンターの呼びかけで始まったFNOは、「ファッション業界の活性化」を目

的に、世界各国の『VOGUE』がそれぞれの国や都市で主催する世界最大級のファッションとショッピングのイベント。日本

でも街ぐるみのファッションによるお祭りです!!

とにかく服好きの方にはアツいイベントなんです!!

FNOが開催するにあたってカインドオル原宿店でも超激アツなイベントを開催しちゃいます!!

本日9/14店内商品全てが、、なんと10%OFFでお買い求めいただけます!!

大事なこととなのでもう一度

店内全品10%OFFです!!!!

前から気になってい商品もです!!ぜひこの機会お見逃しのないように・・・

そしてここから商品紹介です!!これからご紹介するアイテムも10%OFFです。

最後までお見逃しにないように・・・

まずはこちら

大変人気商品ですね!!

2014秋冬リリースのNIKEとのコラボのAIR FORCE 1 HIGH SUPREME です!

ボディ全体とアッパー部分にはプレミアムレザーが施されています。シュータン部分にはNIKEロゴのスウォッシュロゴと

SUPREMEのBOXロゴが施されたタグが刺繍されています。

インソールは赤色のインソールに白文字でSupreme×NIKE AIRの文字がプリントされています。

シューレースの金具部分にはAF-1とSupremeの文字が刻印されています。

踵部分には、SUPREMEのフルロゴがプリントされており、その上部には94ロゴとスウォッシュロゴが刺繍されています。

とても綺麗な状態での入荷になります!!中々この状態で市場に出回ることはないかと思われます!!

お探しだった方はこの機会にいかがでしょうか??

続いてはこちらです

GUCCI ヴィンテージロゴTシャツです。

ウォッシュドコットンジャージーの生地に小さな穴をあけることでヴィンテージのような風合いを演出するTシャツになっております!

アレッサンドロ・ミケーレが80年代のヴィンテージプリントにインスパイアされて、

グッチのロゴを斬新にアップデートしました。

ミケーレはこれまでの、エレガントでセクシーなブランドイメージを一新し、

ヴィンテージテイストなのに超現代的なルール無用のスタイル、強固な姿勢、広大なファンベースを築き上げました!

そして多彩な人びとがミケーレのファッションヴィジョンの拡張に貢献してきました!!

そんなGUCCIの中でも大人気のアイテムが入荷致しました!!

当店でも何回か入荷していますが。毎回即完売のアイテムです。今回FNOのイベントと重なるためお探しだっ

た方はお早めのご検討をお勧めいたします!!

いかがだったでしょうか??

そして当店では毎日新商品が入荷されていま。

是非一度カインドオル原宿店までお越しくださいませ!!!