merry christmas!!

こんにちは!カインドオル原宿店です!

 

今日は12月25日!!クリスマスですね!!皆様はいかがお過ごしでしょうか?家族と過ごす方、友達や恋人と過ごす方、残念ながらお仕事の方、、色々な過ごし方があると思います。

 

カインドオル原宿店ではサンタ帽子&トナカイで営業しました!(1日丸々ではないですw)

表参道のイルミネーションも本日までなので、是非原宿、表参道に来られた際はカインドオル原宿店までお越しください!

当店ではクリスマスにぴったりなドスペシャルなアイテムが入荷しました!!

 

alexander wangのクリスマスカラーのスウェット

acne studio

acne studios ダブルライダースジャケット

 

 

SAINT LAURENT ファーコート

 

まだまだ寒い日が続きますので、アウターお探しの方は是非!!

皆様のクリスマスが笑顔に溢れた素敵な1日になりますよいうに、、!!