これであなたも”せれぶれーしょん”

どうもこんばんは。

 

みなさまの今日の夕飯はなにかな???

 

私はというと、毎晩毎晩キャビアきゃびあcaviar……

 

そんなセリフを口にしてみたいものです。

 

が、そんな高価な物を食したことが恥ずかしながら

まだございません。

 

「食べたことあるよ~ほしい??」、または「食べ過ぎてもういらなぁぁぁぁあああいっっ」て

方がおりましたら、是非私、藤田までご連絡ください。

 

 

伺います。

 

それはさて置き、キャビアよりも服がほしいい、、、、「雰囲気セレブになりたあああああああいっ」

 

とtweetしたそこのあなた。朗報です。

 

身につけるだけ、持ち歩くだけで、周りの注目を集めてしまう

逸品がこちらに御座います。

 

かつて私もこれを着用しておりました。

 

それによって私の毎日がとてつもなく華やかに、”お花畑”と化した

エピソードを是非こちらでお話ししたいのですが、、、

 

まあそれはまた店頭でお会いした時にお話ししましょう。

 

とにかくモテてモテて仕方がありません。とだけ言っておきましょうか。

 

お待たせいたしました。その幻の”品”がこれです。

私は焦らすのが得意です。

23年間の人生も持って得たスキルと言えます。

どうです??

箱だけでゴージャスな匂いが”ぷんぷん”してきます。

早く中身が見たい、中身が見たい、中身が見たい、、、

仕方ないですねぇ。少しだけですよ??

ちらっっ

あら、レザーブーツではございませんか。

ん??全部見せろ??ジレッタイ?欲深いですねぇ。

我慢できない気持ち、分かります。

さあ、御覧なさい。この完璧に計算されつくした、美しくなめらかなボディ。

”GUCCI 16A/W タッセルフリンジホースビットレザーブーツ”

サイズ7 1/2

ほら、私を見て。と言わんばかりの堂々としたフォーム。

申し分ございません。

”美”これ以外言葉が見つかりません。

これを手にしたあなたはきっと、私と同じ世界を体験することになるでしょう。

”THE せれぶれーしょん”

残念ながらこちらまだ、ネット販売されておりません。

ですが、店頭にてお申し付け頂ければお出しすることが可能です。

もったいぶらず、お気軽にお申し付けくださいませ。

「GUCCIのホースビットレザーブーツをお願いします。」

 

続きまして、

”SAINT LAURENT PARIS レザーウォレット”

言葉にならない美しさ。これに尽きます。

お金を持っていなくても、このような”THE せれぶれーしょん”な

ウォレットを持ち歩き、毎日人生を精一杯生きれば、おのずと

中身が膨らんでくるというものです。

「まずは形から」これ鉄則になります。

残念ながらこちらもまだ、ネット販売されておりません。

ですが、店頭にてお申し付け頂ければお出しすることが可能です。

もったいぶらず、お気軽にお申し付けくださいませ。

「SAINT LAURENT PARIS レザーウォレットをお願いします。」

 

 

この二つを身に付けれは、

間違いなくあなたも”THE せれぶれーしょん”です。

 

洋服で人生は簡単に変わるものです。

イマイチ自分に自信が持てない方、

自分を強く、たくましく見せたい方。

是非とも一度、カインドオル原宿店に足を

運んでいただければと思います。

あなたを輝かせて見せましょう。

その際にわたくしの武勇伝も、、、、

 

 

カインドオルでは、GUCCIやSAINT LAURENT PARIといったセレブリティブランドを

多数取り揃えております。

 

これで少しでもあたな様のお役に立てれば幸いです。

GUCCI

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=gucci&x=0&y=0&kop=1&nkw=&pl=&ph=&ws=&stock_flag=

SAINT LAURENT PARIS

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%A5%B5%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%D1%A5%EA&kop=1

 

また、当店では、買取を特に強化しております。

原宿店限定といたしまして、お買い取り

”初めて”

のお客様に限り、

買取金額を10%UPさせて頂きます。

 

もちろん、いつもお世話になっております,Heavy Userの方々にも

我精一杯の愛情をもってご対応させて頂きます。ご安心くださいませ。

 

それではまたいつの日にか。