CELINEのコート。

こんにちは! 

堀江店藤原です!

久々のブログ登場です!!w

本日はCELINEのコート3点を紹介します。

まずはこちらのコート。

オーバーシルエットがすごく今年らしいです(人ω・*)

中にワンピースなど着て頂いてもかわいらしいイメージ。

ワイドパンツを合わせて頂くと カジュアルに大変身です!

サイドが。。。

すごく大きなスリットが入ってるのが特徴的。

レイヤードも楽しめるアイテムです

こちらがバックシルエット。

フードがめちゃくちゃかわいいです・・!!

どんなスタイリングにもハマる優秀なアイテムですっ!

次はファーコート。

ポイントはカラーです!

ファーコートってブラックやホワイトがよくイメージですが

ネイビーがめちゃくちゃかわいいんです。

そして裏地がレザーです!

デザイン性だけでなく 防寒にもバッチリなアイテムです。

最後にチェスターコート

シルエットが美しいこのアイテム。

ベーシックなアイテムなので 定番ものとして長く使えると思います。

チェスターコート自体は、ヨーロッパでは、クラシックなベーシックど真ん中アイテムとして色々な年齢層の人が、

しっかりとした作りのものを着ているそうです。

バイカラーが素敵です。

軽くできる買い物ではないですが これからずっと使うアイテムとして

着て頂くのはすごく素敵だと思います。

是非店頭にてご覧ください。