早起きって悪くない

 

 

 

こんにちは池袋店です。

 

 

朝からお客様に中国茶葉の差し入れを頂き、テンション↑↑

頂いた瞬間、嬉しすぎてフリーズしちゃいましたw

同い年のおしゃれ番長様からのお心遣いに感謝です。

 

 

さて、あっという間に「5月1日」

 

ほんと早過ぎます。

 

4月はこのブログ

1回しか更新してなかったみたいです…

 

 

怠慢です。いけません。

 

 

ってことで、ってことでもないのですが更新を…

 

 

私事なのですが、朝起きるのが苦手でして、

目が覚めても1時間はベッドの中でウダウダしたい派なのですが、

今日は何だか目覚めが良かったので、少し早めに家を出て、

池袋店の近所に先日オープンした話題スポットに潜入してきました。

 

 

https://entabe.jp/news/gourmet/15138/egg-opens-in-ikebukuro

egg(エッグ)

 

表参道あたりにありそうなおしゃれ朝食のお店

 

なんで池袋に?

しかもなぜここ?

と、疑問ばかりなのですが

 

味は間違いない!値段はお高め!!!

 

大好きな人と~

意中の女子を誘って~

自分へのご褒美に~

なんか気分いいから~

理由は何にせよ、気になる方はGo!

 

おいしいごはんを頂いた後は、カインドオル池袋店へ!

 

 

話題のスニーカー入荷しています。

 

http://shop.kind.co.jp/item/584217000568/

 

 

春夏物、ヨソより頑張ります!

是非お持ちください。

 

ショップスタッフさん大歓迎

駅前ですが、ひっそりやってますので、お気軽にどうぞ~。

 

□お知らせ

5月3日(水)は祭日ですが、お休みとなります。

お間違いなきよう、よろしくお願いします。

お買い物、お買取りお急ぎのお客様は、5/1・5/2にお越しください。

お急ぎでない方も、5月4日から元気に営業していますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。

ではまた