6月

 

 

 

 

こんにちは。池袋店です。

 

 

知ってますか

6月ですって

早いですね(毎月言ってる…)

 

 

月日が経つのを早く感じるのは

 

 

充実してるから?

変化のない日々を送ってるから?

 

 

前者であって欲しい。

そう願います。

 

 

って言うよりも、

自分自身が物事にどう向き合うのかって事ですね。

 

 

自ら変化を起こして行こう!

そう思います。

 

 

って事で、先日、ちょっとだけ暇だったので、

店内のレイアウトを変えてみました。

 

 

前より少し見やすくなったと思いますので、

是非足をお運びくださいませ。

 

 

これからも、ちょこちょこ変化を加えて、

お客様を飽きさせない店づくりが出来ればと思いますので、

宜しくお願いします。

 

 

そして、ご意見ありましたらどしどしお待ちしています。

一緒に良い店にしていければ何よりの幸せです。

 

 

 

さて

 

新入荷商品のご紹介です。

 

 

 

池袋はUNDERCOVERが多いですね!

と、仰っていただく事も良くあるのですが、

充実のUNDERCOVERコーナーに新しい仲間が入りました。

 

 

16AW Si/CリバーシブルMA-1 WIREMESH

 

中綿入りの秋冬物ですが、イケてるので出しちゃいます。

個人的には、裏側(黒地)のバックのワンポイントに惹かれます。

嬉しい新品タグ付き。サイズは2

 

 

16AW ダーツラグランスウェット

 

いいですね。シンプルな中にニクイデザインが入っていて

コーディネートがしやすそうです。

 

 

16SS SCABネルチェックシャツ レッド&オレンジ

 

色違いで入荷しました。2003SS SCAB期の復刻デザイン。

どっちも捨てがたい!

 

 

gilapple Tシャツ

 

ブランドのアイコンの一つリンゴプリントのTシャツ。

やっぱり夏は白T!

 

 

16AW ×BLACK SENSE MARKET プリントTシャツ

 

いやいや、今年は黒Tでしょって方にはこちらを!

定番アイテムよりもちょっと嫌な「街で被る率」が低いと思いますよ。

こちらも嬉しい新品タグ付き。

 

 

そんなわけで、UNDERCOVERはじめ

充実のラインナップでお待ちしております。

 

まだ池袋店に来たことない方も、

よく来ていただいている方も、

是非是非ご来店お待ちしております。

 

 

池袋店では、夏物衣類、アクセサリーなど買取強化中です。

良品、他より頑張ります! ぜひお持ちください。

 

 

 

 

それではまた~♪