JAZZの流れる池袋から嬉しいお知らせ

 

 

 

こんにちは。池袋店です。

 

 

今日の池袋は年に一度のジャズフェスティバル

池袋店の近くも会場になっていて、演奏の音が漏れてきてちょっとだけいい気分です。

 

 

 

さて、いつぶりでしょうか、ブログ書くの…

 

 

 

久々なので良いお知らせです。

 

 

 

 

なななんとっ! 店内の商品333点お値下げました!!!

 

 

値下げ対応をしていたところ、対象が330点だった為

ぞろ目にしたいが為だけに「3点追加」した、ある意味こだわりのお値下げとなっております。

 

 

18SSアイテムも含めて、お得なプライスダウンとなってますので、

この機会にぜひご来店くださいませ。

 

オンラインストアへの反映はしばらく後となりますので、

お得な店頭でのご購入をご検討くださいね。

 

 

メンズアイテム引き続きお買取りお待ちしております。

ストリート・ドメブランド中心に買取頑張ります。

 

ではまた!