Hender Scheme 「mip-02」

こんにちは、自由が丘店山﨑です!

本日はHender Scheme <エンダースキーマ>「mip-02」をご紹介致します。

ブランドアイコン的な存在であるmip(manual industrial products=人の手で作られた工業製品)シリーズ。

その名の通り職人の手によって繊細且つ複雑な工程を経て製造されています。

こちらのシリーズはあらゆる名作スニーカーをオマージュしたもので今回ご紹介するのはadidasの「SUPERSTAR」を再現したモデルです。

しかも全てのパーツが革で再現されています。

きっとものすごい作業量なんだろうなと考えたらゾッとしてしまいますがそれだけ職人さんの技が詰まっているのですからクオリティは言わずもがなのこと。

とにかく既存のモデルを革で作るという発想が面白いですよね。

 

Hender Scheme
「mip-02」
size:4 ¥25,920

もう一目であ、このモデルって分かりますが同じ形でも素材が違うと雰囲気がガラッと変わりますね。

そしてつま先の再現度、作り込みが凄いです。

オマージュシリーズの他にも様々なモデルをリリースしていますが中でも人気なのが頷けます。

オールレザーなので重厚感があり秋冬の足元にはぴったりではないでしょうか。

履き潰すのではなく育てていける、そんなスニーカーです。

中古での出回りも少なく探していた方も多いと思うのでこの機会に是非。

皆様のご来店お待ちしております。

—————————————————————————————————————————–

そして只今当店では買取UPキャンペーンを実施しております。

店内配布のクーポンをご持参いただくか、

当店インスタグラムの買取クーポン画面提示で、

対象ブランドを通常査定額よりなんと20%UPでご案内いたします。

またその他ブランドのニット類、アウター類も10%UPでお買取りいたします。

是非この機会に当店のお買取りをご利用下さいませ。

※ご年代、ご状態、弊社の取り扱いブランドの関係で、

お値段が付けれない場合もございます。予めご了承下さい。

20%UP対象ブランド

・・・・・・・・・・・・

LOUIS VUITTON CHANEL HERMES

CELINE PRADA FENDI

MONCLER MM6/Maison Margiela

6(ROKU)beauty&youth

AURLAEE SUNSEA UNUSED

Needles ISSEY MIYAKE COMME des GARCONS

SACAI TOGA Acne Studios MARNI

・・・・・・・・・・・・

この機会に是非ご利用くださいませ。

↓買取のお問合せはこちら↓

東京都目黒区自由が丘1-14-15
yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

—————————————————————————————————————————–