stein(シュタイン)を高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でsteinの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのsteinを大切に扱い高く買い取り致します。
steinの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、stein(シュタイン)の買取強化を行なっております。

steinとはセレクトショップ「キャロル」のオーナー、浅川喜一郎氏が手掛けるファッションブランドです。
「Stillness and motion , minimal and maximal , mode and tradition.(静寂と動き、極小と極大、モードと伝統)」、「無から有へ。そのはざまの部分を表現する。」をコンセプトに、洗練されたアイテムを展開しています。
メンズ、ウィメンズともに展開しており感度の高い服好きの方から絶大な支持を得ています。

本日は買取実績の一部をご紹介致します。

 

「OVER SLEEVE ZIP JACKET」

steinの代表的なアイテムの一つです。
落ち感のあるシルエット、長めに設計された袖が特徴的です。
大き目のフラップポケットがアクセントになっておりシンプルながらにこだわりの効いた一着です。
こちらのアイテムは即完売になるほどの人気があり中古市場でも出回りが少ない為高額でお買取させていただきます。

 

「OVERSIZED REBUILD SWEAT HOODED」

パーツごとに色、糸、組織の異なるスウェット地を使用したパーカーです。
ヴィンテージ加工を施し経年で着古してできたダメージ感を再現しています。
袖口にはブリーチ加工が施され、裾はカットオフになっており長い年月を経過しても変わらない美しさ、長い年月を経過したからこその美しさの部分を表現しています。
こちらも人気アイテムの為高額でお買取させていただきます。

 

「FLY FRONT SLEEVE OVERSIZED SHIRT」

生地に特殊加工を施し、ハリと光沢が増した上品な印象のシャツです。
袖にはボタンが付いており開閉することによってシルエットの変化が楽しめます。
シャツは通年で使えるアイテムの為高額でご案内致します。

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–