THE NORTH FACE(ザノースフェイス)を高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でザノースフェイスの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのザノースフェイスを大切に扱い高く買い取り致します。
ザノースフェイスの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の買取強化を行なっております。

1966年にアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコにて、登山家のダグラス・トンプキンス氏によって創業されたアウトドアブランド。
ブランドネームの由来は、山の中で最も過酷なルートであることが多い「北壁(ノースフェイス)」にあり、どんなに難しい挑戦や冒険であっても失敗を恐れずに取り組むというノースフェイスのブランド精神を表現しています。
ダウンジャケットやマウンテンパーカーなど代表的なアイテムが数多く存在し、様々なブランドとのコラボレーションも行なっています。
機能性に優れているだけでなくカジュアルな服装にも取り入れやすく普段使いしやすいアイテムが多い為幅広い年齢層に支持を得ているブランドです。

本日は買取実績の一部をご紹介致します。

 

「MOUNTAIN LIGHT JACKET」

マウンテンパーカーの代名詞ともいえるこちらは肩部分の切り替えを取り入れた、アイコニックなデザインです。
GORE-TEX2層構造を採用しており熱の気密性が高く防寒性に優れています。
軽量なのでタウンユースでも活躍します。
ケルプタンなどの人気カラーは特に需要が高く中古市場でも高値で取引されている為高額でお買取させていただきます。

 

 

「MOUNTAIN RAINTEX JACKET」

こちらはGORE-TEX PRODUCTSの3層構造を採用しており軽さと堅牢さが高いバランスで融合したジャケットです。
ほどよい厚みもある為防風、防寒に優れており透湿性もあるので温かく蒸れにくいといった機能性が魅力的です。
また、ビルドインフード仕様になっている為襟部分にフードを収納できます。
こういった多機能のモデルは人気が高い為高額でお買取させていただきます。

 

 

「NUPTSE JACKET」

ノースフェイスの代表格、ヌプシジャケット。
エクスペディション(登山や探検を目的とする遠征)用に開発されたダウンジャケットです。
ヒマラヤ山脈の標高7,861mの山「Nuptse(ヌプツェ)」が由来しており、保温力が最大の魅力です。
袖にはベルクロ、裾にはアジャスターコードが付いている為冷気を防ぎ、より保温効果があります。
こちらも人気アイテムの為高額でお買取させていただきます。

 

「BALTRO LIGHT JACKET」

真冬の天体観測や雪上ハイクにも対応できる、高い保温性を持つ防寒ジャケットです。
近年絶大な人気を誇り話題となりました。
中綿には遠赤外線により保温効果が持続する光電子ダウンが封入されており高い保温性を誇ります。
こちらも完売になるほど人気があり高値で取引されている為高額でお買取させていただきます。

 

本日ご紹介した以外のモデル、他ブランドとのコラボレーションアイテムなども高価買取中ですのでこの機会に是非カインドオル自由が丘店までお持ち込みくださいませ。

買取金額やその他詳細のお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

⇒TEL:03-6421-2450

知識豊富なバイヤーが査定し金額を提示致します。
お客様に満足いただけるよう、東京・自由が丘周辺で地域No.1のお店を目指していきます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お近くに店舗がない方や忙しくて売りに行く時間がない方は宅配買取も受け付けておりますので是非そちらをご利用くださいませ。
⇒詳細はコチラ

—————————————————————————————————————————–

自由が丘店の商品はこちらでもご購入いただけます。

カインドオルオンライン

当店では新入荷情報やその他お得な情報をインスタグラムでも投稿しておりますので

是非フォローの程よろしくお願い致します。

アカウントはこちら

東京都目黒区自由が丘1-14-15

yashimaビル1F

TEL:03-6421-2450

—————————————————————————————————————————–