YOKE(ヨーク)を高価買取|買取は東京・自由が丘のカインドオルにお任せください。

東京・自由が丘でヨークの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください。
お預かりしたあなたのヨークを大切に扱い高く買い取り致します。
ヨークの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

こんにちは、カインドオル自由が丘店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

カインドオル自由が丘店では現在、YOKE(ヨーク)の買取強化を行なっております。

YOKEとはデザイナーである寺田典夫氏が2018年に立ち上げた日本のファッションブランドです。
ブランドネームであるYOKEは「つなぐ」、「絆」、「洋服の切り替え布」などの意味があり、「作り手から消費者まで、すべてをつなぐ」という意味が込められています。
素材やパターンにこだわり、スタンダードなアイテムにコンテンポラリーな要素をプラスし、ユニセックスで着用できる洗練されたアイテムを展開しています。

本日は買取実績の一部をご紹介致します。

 

3WAY BAL COLLAR SHARE COAT

YOKEを代表するアイテムです。
最大の特徴は名前にある通り、コート、ブルゾン、巻きスカートの3WAYで着用できる為男女間で着まわすことが可能となっています。
定番人気の為高額でお買取させていただきます。

 

CUT-OFF JACKET

こちらもYOKEを代表するアイテムです。
ハリがありながらも落ち感のある生地とボックスシルエットが特徴です。
トレンド色の強いこちらは中古市場でも価格が高騰しており需要が高い為高額でお買取させていただきます。

 

 

KNIT LINE TAPE TRACK PANTS

サイドラインがニット素材になっているこだわりの効いたトラックパンツです。
野暮ったいイメージのあるアイテムですがすっきりとしたシルエットなので様々なスタイルに合わせることが出来ます。
こちらは出回りが少なく希少価値が高い為高額でお買取させていただきます。

 

INSIDE OUT T-SHIRTS

光沢のある上質なコットンを使用したTシャツです。
名前の通り裏返し(インサイドアウト)たように縫い代が表に出ておりシンプルなデザインのアクセントになっています。
この時期は特にTシャツ類の需要が高い為高額でお買取させていただきます。

 

 

7G OVERSIZED HALF CARDIGAN CREW NECK

ニットアイテムからスタートしたブランドらしいこだわりの効いたニットです。
前裾のみ折り返して縫われており、タックインしたようなシルエットになっているのが特徴です。
YOKEのニットは特に人気が高く出回りも少なく希少価値が高い為高額でお買取させていただきます。