誰もが持っていそうなのに不要になっていそうなモノ10選

こんにちは。kindal宅配買取です。

男性の誰もが持っていそうなのに不要になっていそうなモノをピックアップしてみました。
※持っていないものがありましたら「持ってないわ!」とツッコミをお願いします。

1 ストール / マフラー

ラフにそしてワイルドに巻く男の相棒。
こじゃれた感の演出か、本気の寒さ対策か使用方法は人それぞれですが
ストライプ、ボーダー、チェックなど柄物は飽きてクローゼットの中で冬眠の可能性大。
是非お金に変えましょう!

2 スニーカー

ついつい何足も買ってしまうスニーカー。
一体何足あるのか分からないという方もいるのでは?
多少汚れていたり すり減っていても構いません。

3 長袖シャツ

男といえば「シャツ」
長袖でも半袖でもチェックでもストライプでも無地でも
カジュアルでもドレスでも
1着は誰もが持っていることでしょう。
襟や袖が少し汚れたり 肩幅がきつくなったりサイズが合わなくなったりで
着ないシャツが溜まっていたりしませんか?

4 Tシャツ

これこそ100人中100人が持っているであろうアイテム
安く買えるものも沢山あるので次々に買い換えてしまうもの。
着る頻度が高いものなので飽きがくるのも早いのが特徴的。
ピチピチに着て男らしさを演出する派とゆるく着る派に分かれますね。
中古でもやはり人気のアイテムです。

5 腕時計

男なら最低1個は確実に持っていそう。
仕事できる男の必需品。
プライベートでもデートに遅れちゃまずいので男の必須アイテム間違いなしです。
G-SHOCKコレクターの皆様、どうぞG-SHOCKをお任せください。
高級腕時計やビンテージ腕時計も寡黙な職人気質のバイヤーが
深い部分まで見て評価いたします。

6 革の財布

男であれば一度は革の財布に憧れるものだと勝手に思っています。
何より使い易いですし使えば使うほど馴染みカッコイイ。
例え中身が1,000円しか無くてもワイルドに会計に臨めます。
財布は買い換えてしまうと 以前の財布に戻るということはあまり無いですね。
この機会に「中身」に変えてしまいましょう。

7 ショルダーバッグ

バッグの中でも一番の人気者。
普通に使い易くて便利です。
近年はリュックが流行っていますので
使わずにクローゼットの中に放置!なものがありそうです。
バッグは使わずにしまっておくと劣化が始まってしまいます。
もう使わなければ売ってしまいましょう。

8 パーカー

フロントジップタイプとプルオーバータイプ
どちらも人気者です。
1年中活躍するパーカーはきっと皆様の中でもヘビロテ間違いないですね。
しかしこれもついつい買い過ぎます。
気付くと似たり寄ったりなものが…
これは部屋着にしよう!なんて仕分けたりしますが
部屋着はやっぱりフード無しがいい。
フードあると本当に寝づらいですよね。
なので結局使わないことが多いです。

9 ベルト

これが無いとズボンがズレちゃいますね。
結局これが誰もが持っているアイテムのキングと思われます。
カジュアルなもの、ドレスなもの等 意外と買ったりしますが
なんだかんだ使い易いものをずっと使っていたりします。
結局あまり見えないスタイルだとどのシーンでも同じベルトを
使い回していたりします。

10 ショートパンツ

夏になったらやっぱり短パン。
近所でも海でも 冬の相棒がマフラーなら
夏の相棒はショートパンツですね。
楽でかっこよくて申し分ないのできっと皆様も一着はお持ちでは?
中古でも人気のアイテムです。

以上、
誰もが持っていそうなのに不要になっていそうなモノ選
のご紹介でした。

上記の10点のうち何点お持ちでしたか?
ちなみに私は10点全て持っていました。
そしてこれらのアイテムは正直使わずに
クローゼットに眠っているものが多くありました。

この記事を書きながら自分も売らなきゃと背中を押されていました。
皆様もよろしければ検討してみてくださいね。

Kindalなら、宅配キットはもちろん、往復の送料、キャンセル料金まで全部無料!
お手持ちの衣類等を箱にいれて送るだけ!買取専用ページはこちら

↓ ↓ ↓

最後までお読みいただき有難うございました。