惜しい!!忘れ物はチャンスを逃す!

こんにちは。kindal宅配買取事業部です。

毎日 カインドオル宅配買取事業部にたくさんのお品物をお送り頂いております。

その中には高額査定をさせて頂きたいと思うお品物でも
残念ながら そうさせていただけない状態のものがございます。

今回はそれらが どのような状態のものなのかをお伝えしたいと思います。

●ベルトが欠損している

トレンチコートやガウンに多いのですが
ベルトのループがあるのに、ベルトの付属が無いものが届くことがあります。

●着脱できるファーが無い

特にモッズコートに多いのが、フードに付いている取り外しのできるファーが無い場合です。
クリーニングに出す時などに外したままになっていたり。
着脱可能の名残の小さなボタンやファスナーだけがある状態です。

●ダウンベストのフードが無くなっている

ベストは コートの中に着る時など、けっこうフードを外しがちです。
フード無しでヘビロテしているとフードが付いていたことを忘れてしまったりも。
フードとファーと2段階で取り外し出来るものもあるので要注意です。

●デニムの丈が短い

これは致し方ないのですが、大幅に丈直しがされていると査定に響いてしまいます。
私もチビなので裾直し時には切れ端で巾着くらい作れそうなくらい切ります…ツライ。

●眼鏡の傷と歪み

日頃よりケースに入れる習慣がないと、レンズに傷が付いたり
テンプルに歪みが生じます。
また使用時には丁寧に使っていたのにも関わらず、
宅配買取に送っていただく際にケースに入れずに送ってしまうと
届いたときには歪みが出てしまっていることも。

●時計のコマ

特に腕の細い方は要注意です。
かなり短くなった時計のベルトは、次にお買上いただけるお客様の数も減ってしまうので
高額のお値段が付けにくくなります。

●カバンの鍵

ルイヴィトンのバックに特に多いのが南京錠の欠損です。
欠損だけならまだいいのですが、鍵がかかったままになっていてカバンが開かないことも…

●シューズの箱やタグ

無くても買取はさせて頂くのですが、ある方が良いのはもちろんです。
せっかく箱がある状態でしたら是非 現状より潰れてしまうことの無いようにお送りください。

これら デニムの丈以外は、本当に「惜しい!」状態です。
お家の中で離ればなれになっているだけのものを
一緒に送るだけで高額査定に繋がるのですから!!

送っていただく前に今一度 忘れ物が無いかチェックしてみてくださいね。

カインドオル宅配買取なら、宅配キットはもちろん、往復の送料、キャンセル料金まで全部無料!
お手持ちの衣類等を箱にいれて送るだけ!買取専用ページはこちら

↓↓↓

最後までお読みいただき有難うございました。