ますます魅力的になる BALENCIAGA(バレンシアガ)

2019.08.03

こんにちは。kindal宅配買取事業部です。

今回は最近ますます人気になっているバレンシアガについてです。

Balenciaga (バレンシアガ)は、 クリストバル・バレンシアガ・エイサギーレによって1914年に設立されたブランドです。

設立当初、拠点はスペインにありましたが、1937年パリに移しました。 服のタグにはBALENCIAGA PARISとの表示がありますね。

創設者のクリストバル・バレンシアガ・エイサギーレは 1972年に亡くなっており、 その後のバレンシアガは様々なデザイナーによって造られています造られています。 しかし、現代でも彼の名前は色あせることなく、ファッションの最先端を走っています。

2013年には、自身の名前のブランドでも有名な、 アメリカ生まれのアレキサンダー・ワンをメインのデザイナーとして迎え、 バレンシアガはそのブランド力が強いものとなりました。

△エディターズバッグ シティ

2015年秋冬より新たに、デムナ・ヴァザリアをデザイナーとして迎えました。

デムナ・ヴァザリアは、VETEMENTSのメインデザイナーとして ヴェトモンのブランドをメジャーに確立させた実績があります。

オーバーサイズのシルエットは、多くのブランドに影響を与えており バレンシアガはより影響力のあるブランドとなりました。

△オーバーサイズコート

そして2017年春夏より メンズラインにも積極的に力を入れ始めました。

使えば使うほど素敵な風合いが出る アンティーク・レザーを使ったバッグ などが多いバレンシアガ。

見ればすぐにバレンシアガの製品であるとわかる素敵なデザインの ファッションアイテムが多いのも特徴です。 財布やバッグのカラーバリエーションが多いことや 30代以上の大人たちのための、落ち着いた魅力のあるブランドとなっています。

少し個性を出したい人にもおすすめのブランドです。

△エブリディロゴベルトバッグ

△スピード トレーナー

メンズルックでは スポーティミックスやヴィンテージミックスの提案がされています。

2017秋冬からは「ダッドスニーカー」の火付け役となった 「トリプルS」(トリプルソールスニーカー)が登場しました。 18SSのコレクションでは新色の蛍光イエローカラーが話題となりました。

△トリプルS

kindal宅配買取では、バレンシアガのアイテムを高価買取致します。

バッグ類、アクセサリー類、ウェア類 大歓迎です。

しかも 現在カインドオルではキャンペー中で対象ブランドは買取価格20%UP!させていただきます。 BALENCIAGAも対象ブランドです。

キャンペーン期間は2019年8月31日までです。 詳しくはこちらから ↓ ↓ ↓ https://kaitori.kind.co.jp/campaign20190601-20190831.php

カインドオル宅配買取なら、宅配キットはもちろん、往復の送料、キャンセル料金まで全部無料です! お手持ちの衣類等を箱にいれて送るだけ! 買取専用ページはこちら ↓↓↓

最後までお読みいただき有難うございました。