FLAGSTUFF 18ss ,BLACK EYE PATCH. ストリートアイテム特集!

こんにちは!!
kindal堅田店です!

今日はあいにくの雨ですね。
天気予報を見ると雨のマークばかりです。
今週は梅雨の訪れを感じられる1週間になりそうです。

さて本日はFLAGSTUFFを中心にストリートブランドの洋服を
ご紹介していきます!!

続けて4点フラッグスタッフになります♪
なんと4点とも2018SSのアイテムになります!

FLAGSTUFF

”Shunga” coach jkt

1点目はこちら。
“Shunga”コーチジャケットです。
人気のデリバリーヘルズシリーズです。
両腕にプリントされた地獄特急便の文字が存在感を放っています。
それだけではありません。
このように背面には江戸時代の春画がプリントされており
フラグスタッフらしい尖ったセンスが垣間見えます。
肌触りの良いコットンを100%使用しているので
着心地も抜群です!

続きまして2点目。

dream and reality

人気のドリーム&リアリティのロンTです!
こちらは18SSで完売の人気アイテムです。
どことなくレトロなグラフィックですね。
描かれているのは、
架空のアニメのキャラクターだそうです。
右腕部分のロゴの字体もレトロです。
半袖開襟シャツと相性の良いアイテムですね。

こちらもdream and realityのロンTになります。
ブラックとホワイトの2色ございます!
人気アイテムなので2色から選べるのは今だけかもしれません!!
袖部分にはブランドロゴがプリントされています。
先ほどのロンTと同様に開襟シャツとレイヤード
して頂くのがおススメです!

BLACK EYE PATCH


size L (86cm)

ブラックアイパッチはデザイナーの情報は非公開、拠点は東京、
都内随所に貼られたステッカーが話題になり
メディアには謎のステッカー集団と呼ばれるブランド。
こちらのパンツはセンタープリーツやベルトループがあり一見スラックスですが
ウエストの両サイドがゴムとなっておりイージーパンツのように履くことができます。
素材には100%ポリエステルが使われており、ブランドのロゴなどスラックスですが
スポーティに履くことのできるアイテムとなっています!

本日は以上5点のご紹介とさせて頂きます♪
いかがでしたでしょうか。
気になるものはございましたでしょうか。
どれもかっこいいものばかりだったかと思います!!
お天気は悪いですが当店は皆様のご来店心よりお待ちしております!