YAECA,TEATORA,CONVERSE×PLAY CDG. 定番アイテムの素晴らしさ。

こんにちは!
kindal堅田店です!

突然の猛暑がつらいですね。
天気予報ではなんと37度近くあるそうです。
熱中症には気をつけましょう!

そして堅田店ではサマーセール真っ最中です!
お得ですよ!!

さて本日の新入荷情報はこちら♪

すでに全身コーディネートされていますね…。
個人的にもこのまま着たいぐらいです。

はい、本日はヤエカ、テアトラ、ギャルソン×コンバースのスニーカーです。

それでは1点ずつご紹介していきましょう!

YAECA

オイルド加工ハット

ヤエカのクラシックで重厚なイメージのプロダクトを提案するライン、
YAECA WRITEよりオイルド加工のハットです。
つばは少し小さく深めの絶妙な大きさでどんなコーデにも
似合います♪
イギリスの名門ファブリックブランド「brisbane moss/ブリスベンモス」の厚手のコットンに
オイルド加工が施されています。
オイルド加工による深い色合いや撥水性など魅力的なハットです!
ユニセックスで着用していただけます。

コンフォートシャツ

ヤエカ定番のコンフォートシャツを
プルオーバータイプにしたモデルです。
優しい手触りのコットン地でスナップボタン、
両サイドのポケットなどヤエカらしい1着となっております。
屋外は暑いですが空調の効いた屋内では少し肌寒いといった時にも
ピッタリでしょう。
サイズがMサイズでゆったり着られる点も良いですね♪

TEATORA

WALLET SHORTS SMR

テアトラ定番のウォレットショーツです。
100%ポリエステルでフロントのポケットは
大きめのスマートフォンがすっぽり入るサイズとなっています。
サイドにジップ付きのポケットがあり座りながらでも
出し入れしやすい仕様となっています。
以前にWALLLET PANTSのご紹介をした記事もございますので
よろしければそちらもご覧ください♪

CONVERSE×PLAY COMME DES GARCONS

¥14580-

コンバースとプレイコムデギャルソンのコラボスニーカーです。
人気のハイカットモデルでもはや定番の一足といえますね!
こちらもどんなコーデとも似合います。
サイズは27.0cmとなっておりますのでお探しの方はぜひ
堅田店店頭にてお確かめください!

本日のご紹介は以上となります!
どれも定番で長く付き合えるアイテムです。
堅田店がサマーセール中の今が狙い目ですよ!!

それでは本日はここまでとさせていただきます。
皆様のご来店お待ちしております♪