JUNYA WATANABE, BLACK CdG, Gosha rubchinskiy. ギャルソン系モードブランド秋物新入荷!!

こんにちは!
kindal堅田店です!

気がつけば琵琶湖花火も終わり、もう8月ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
休暇中の方はご旅行やレジャーにとお忙しいことでしょう!
お出かけに疲れた際には
是非堅田店を覗きに来てください!
新入荷いろいろあります!

さてそれでは新入荷商品の一部をご紹介いたしましょう。
本日はコムデギャルソンを中心にモードブランドの
アイテムご紹介です!

参ります。
1点目はこちら。

JUNYA WATANABE MAN×CAHARTT

VARSITY WORK JACKET

ジュンヤワタナベとカーハートのコラボワークコートになります!
襟は開襟となっておりコーデュロイ切替となっています。
腕部分は牛革となっておりさらに擦れやすい
肘部分を厚手のコットンで補強しています。
デザインもハウンドトゥースの別生地で仕立てられたヨーク、
ワークならではのフロントポケットのデザインに変化を持たせるなど
飽きさせません。
スタジャン風の袖リブのオレンジも目を引いて良い
アクセントとなっていますね♪

BLACK COMME des GARCONS

ストライプブルゾン

2点目はブラックコムデギャルソンのブルゾンです。
モノトーンのストライプがとてもきれいですね。
内側はキルティングになっており保温性も抜群です。
比較的スタンダードなブルゾンのデザインですので
どんなコーデにもハマってくれるでしょう。
太めのスラックスなどと合わせると雰囲気がグッと出そうですね…

eYe COMME des GARCONS JUNYAWATANABE MAN

カモフラミリタリーパンツ

こちらもジュンヤワタナベのアイテムです。
カモフラ柄のミリタリーパンツです。
ミリタリーパンツですが少しテーパードのかかった
シルエットとボリュームを抑えたポケットで
履きやすいデザインとなっています。
普段こういったミリタリーを着ないという方にも
おすすめのパンツです♪

Gosha Rubchinskiy

上 army belt
下 Hombre buckle belt

最後にご紹介するのはゴーシャラブチンスキーのベルト2種です!
上はガチャベルトとなっておりロシア語のプリントがされています。
ちなみに日本語に訳すと「DJ」という意味になります。
下はレザーベルトとなっておりこちらにもさりげなく
同じ文字が記されています。

いかがでしたでしょうか。
本日は以上とさせていただきます。
新入荷商品沢山ございますので
近くへお越しの際は
是非堅田店へお越しください!