THE NORTH FACE PURPLE LABEL、GOLDWIN。。。冬のお洒落におすすめ、かさばらないインナーダウン。

こんにちは。
kindal堅田店です。

近頃一段と寒い気がします。
お洒落は我慢とよく言いますが、
あまりにも寒いと我慢なんてできませんよね。
かといって何着も着こんでしまっても、
見た目が不格好になってしまうことも多いです。
そんなときはインナーダウンがおすすめですよ♪

ということで本日はおすすめインナーダウンをご紹介します。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

インナーダウンジャケット

ノースフェイスとナナミカのコラボライン、
ノースフェイスパープルレーベルのインナーダウンです。
通常のノースフェイスに比べ、
タウンユースでスタイリッシュな印象が強いブランドです。
こちらのインナーダウンは通常のダウンに加え、
遠赤外線作用で快適に保温してくれる光電子ダウンが使用されているので、
圧倒的に軽く、圧倒的に暖かいです。
アウターの中に着てもかさばらないので、
我慢いらずでお洒落ができますよ♪
春先などにはノーカラーのジャケットのように
ご着用いただくのもおすすめですよ!

GOLDWIN

CREWNECK DOWN SWEATER

お次はノースフェイスでよく知られるゴールドウィンの自社ブランドです。
高機能なスポーツウェアの製造をしている同ブランドならではの
機能性抜群のインナーダウンです。
先ほどのインナーダウン同様に軽く暖かいですが、
先ほどと違うのはプルオーバーのハーフジップタイプというところです。
セーターのように中にチェックのシャツなどを着て、
アウターとしても使えますし、
コートの中にインナーダウンとして着てもスタイルは崩れず、
保温してくれますよ♪
CORDURA®のナイロンを使用しているので、
耐久力も抜群です。
こちらはクルーネックですので、
お好きな方をお好みでいかがでしょうか?

SKI JACKET

インナーダウンじゃなくてアウターが欲しいという方には
こちらがおすすめでございます。
フロントにㇵの字型に付いているポケットが特徴的です。
右側のポケットは上下二つに分かれており、
左のポケットは大きなポケットの中にもう一つシークレットポケットがあります。
止水ファスナーとなっているのもポイントですね。
こちらはダウンの8倍の保温性とも言われる、
プリマロフトを使用しているので、
かなり暖かいです。
羽毛布団と同レベルの暖かさでありながら、
プリマロフトなのでダウンに比べ安価でご購入いただけます。
羽毛にはない撥水性もございますので、
雨の日でもそんなに気にする必要がありません。
デザインも凝っていてかっこいいので、
是非堅田店でご覧ください!

以上の3点で本日の新入荷情報は終了とさせていただきます。
寒い冬を乗り越えるにはやはりダウン(プリマロフトも)が一番です。
堅田店には大人気のMONCLERやCANADA GOOSEのダウンもございますので、
お探しの方は是非堅田店にお越しくださいませ。

また、
50%OFF、40%OFFのシール札が貼ってある商品のセールを延長しております!
この機会に50%OFFのアイテムも追加しておりますので、
このお得な機会をどうぞご利用くださいませ。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。
堅田店でお待ちしております。