RHC,THE NORTH FACE,MM6 レディース新入荷しました!

こんにちは。カインドオル堅田店です。
そろそろ桜も咲き始め4月から
新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

本日は今すぐお使い頂けるレディースアイテム
3点をご紹介したいと思います。

1点目

MM6 MAISON MARGIELA

 

MM6 MAISON MARGIELA SWEATSHIRT
2018

1点目はMM6のプルオーバーパーカーです。
薄手のスウェット生地なのでこれからの時期にピッタリです。
サイドにはスリットが入っており
これ1枚でお洒落に着こなして頂けます♪
そして未使用品でなんと定価の半額以下という
とてもおススメの1点です!

2点目

THE NORTH FACE


スクープジャケット マウンテンパーカー

登山やトレッキング、タウンユーで幅広く活躍する
ノースフェイスの定番スクープジャケットです。
防水透湿性に優れておりフロントはダブルフラップ仕様で
機能性も抜群のアイテムです!
まだ夜は気温が低いこの時期に是非いかがでしょうか。

3点目

RHC Ron Herman

RHC ニットロングカーディガン・キャミソール

 

最後の1点はロンハーマンのカーディガンとキャミソールです。
薄手のカーディガンはこれからの時期
羽織としてとても使いやすいです。
別売りのキャミソールとセットで着て頂くのもおススメですが
もちろん別々にお持ちのアイテムと合わせて
着て頂いてもOKです♪
色々な着回しができるとても優秀な商品です!

以上で本日の新入荷商品の紹介とさせていただきます。
最後までお読み頂きありがとうございました。

お近くに来られた際は是非堅田店にお立ち寄りください♪

【堅田店ではレディース春夏アイテムの買取を強化しております。】