BRU NA BOINNE特集。2日目。

こんにちは。
kindal堅田店です。

もう三月も終わりますね。。
4月からいよいよ新生活という方も多いんでしょうか?
学校が始まるという方もいらっしゃると思います。
慣れない新生活、お身体には十分にお気を付けください!

では、春に便利なBRU NA BOINNE特集です!!

オーダーオブザマンシャツ

2018S/S

ドレスシャツという不変の定番に、
あえて手ぶりの刺繍でペンキのヨゴレを表したシャツです。
この固定概念には従わないようなデザインが
同ブランドらしいですね。
ストライプにカラフルな刺繍ですので、
もう今の時期にはぴったりです。
エルボーパッチが同素材で施されているなど、
細やかなこだわりもたくさん詰まった洋服です。

バルヅァライダースジャケット

2018S/S

コットンリネン特有のこの自然な色味がたまらない、
ライダース風のジャケットです。
大きなヘリンボーンも独特の風合いがかっこいいです。
ライダースなのにゆったりしたシルエット、
これも遊び心があって同ブランドらしいです。
コットンリネンなので使い込んでいけば、
よりカッコよくエイジングしてくれそうですね♪

サイレントビリーシャツ

2018A/W

力織機によるオックスフォードを使用しており、
ワーク感もありながらドレス感もある仕立ての良いシャツです。
着丈はやや長めでポケットなどはありません。
シンプルですが、美しい。といったアイテムです。
襟はコンパクトで、
ジャケットのインナーでもトップスとしても
最高のパフォーマンスをしてくれます。
シャツにこだわりたい人にはおすすめのアイテムです。

ブロラハンシャークシャツ

2017S/S

最後にご紹介するのはこちらのシャツジャケットです。
スーツなどに見られるシャークスキンを表現したアイテムです。
涼しげな素材なので夏前までは使えそうです。
身幅にゆとりがあり、
裾にはドローコードもついていますので、
様々なシルエットを気分次第で変化させながら着れそうです。
控えめな襟はインナーのシャツとしても使えます。
もちろんこれからに時期にはライトアウターとして使えますので、
非常に重宝しそうなアイテムです。

以上の4点で本日の新入荷情報は終了とさせていただきます。
BRU NA BOINNE特集、いかがだったでしょうか。
BRU NA BOINNEファンの方、
堅田店でお待ちしておりますよ♪
そうでない方にも一度お試しいただいて、
良さを感じて頂きたいですね。

では、本日の最後までお読みいただきありがとうございました。