mina perhonen,TARO HORIUCHI,A.P.C レディース新入荷アイテム紹介!

こんにちは。
カインドオル堅田店です。

4月も中旬になり来週末からは長いGWが
始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

GWのご予定に向けて新しい服を探されるのはいかがですか♪

本日は今から使える!人気ブランドの
レディースアイテムをご紹介したいと思います。

mina perhonen

 cats & dogs ワンピース

1点目はミナ ペルホネンのワンピースです。

“cats & dogs”=どしゃ降り。
どしゃ降りを意味するテキスタイルです。
落ち着いた色みのワンピースなのでコーディネイトしやすく
さらっとしたコットン生地なので、シルエットも綺麗に見せてくれます。

こちらはランドリーシリーズなので、お家でお洗濯ができます。
お家でお洗濯できるのはとても助かりますよね。

TARO HORIUCHI


コットンジャガードバックジップシャツ

2点目はTARO HORIUCHIのバックジップシャツです。

こちらのシャツはコットンジャガード地に
小さなピンドットのような陶器を思わせる柄がのせられています。
バックには、ロングストラップ付きのバックジップが付いており
1枚でも存在感があり、薄いブルーの色味と
ドレープの効いた布使いが軽快さを演出し
爽やかな印象で着こなして頂けます。

A.P.C


A.P.C. デニムロゴトートバッグ

最後の紹介アイテムは人気のアーペーセーのデニムロゴトートバッグです。
どんなコーデにも合わせやすく、シンプルな綺麗めコーデの
アクセントとして取り入れるだけでお洒落に♪
容量もしっかり入るのでサブバッグとしても
とても便利にお使い頂けます。
一つ持っていると便利なトートバッグ!
ぜひいかがでしょうか?

以上で本日の新入荷アイテムのご紹介とさせていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

【大津、守山、草津、石山、瀬田、近江八幡、甲賀での洋服買取は是非、カインドオル堅田店まで!】