ARC’TERYX、THE NORTH FACE PURPLE LABEL。。春に役立つアウターです。

こんにちは。
kindal堅田店です。

四月ももう21日ということで、
随分と暖かくなってきましたね。
あと2週間足らずで平成も終わりですね。
令和、個人的にはすごく好きです。
良い時代になる気がします!

ではそろそろ新入荷情報に移っていきましょう。

本日は大人気アウトドアブランドです♪

ARC’TERYX

BETA AR JACKET

アークテリクスの定番大人気ジャケットです。
元々は登山用のアイテムですので、
防水性・透湿性抜群のゴアテックスプロが使用されています。
これから先、梅雨の時期が来れば大活躍しますよ♪
フロントにはハンドポケットがあり、
さっとお出かけに行く際にもタウンユースで使えます。
また、フードは雨の日にも嬉しいポイントですね。
この他にも様々な機能性を秘めたこちらのジャケット、
本当におすすめです。

Solano Jacket

先ほどのアイテムよりアーバンスタイルなジャケットです。
防風・通気・防水は備えていながらも、
シルエット・色味などのデザインがかっこいいです。
中にシャツを着て綺麗めに着こなすのも良いですし、
デニムとTシャツと合わせてカジュアルに着ても良しです。
もちろんスーツにも着ていただけますよ♪
雨の日の出勤にもいかがでしょうか。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL

APEX FLASHDRY FIELD JACKET

アルファドライ®という素材を使用した3Bジャケットです。
かっちりとしているように見えますが、
ストレッチ性も抜群のしなやかな素材感です。
また、フラップポケットやその横にはジップポケットもあり、
遊び心も抜群のアイテムです。
吸汗速乾性がありますので、
これからの汗をかく時期でも大活躍ですよ♪
防風性もありますのでまだまだ寒いなという日でも使えますよ!

以上の三点で本日の新入荷情報は終了とさせていただきます。
これらのアイテムに流行り廃りがありませんので、
令和でも長く着ていただけますよ♪

また、堅田店ではCHANEL、LOUIS VUITTON、GUCCIの
3ブランド買取20%UPしております。
5/6までの開催ですので、
このお得な機会にどうぞご利用くださいませ!!

では、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
堅田店でお待ちしております。