毎日身につけるモノだからこだわりたい~MARTIN MARGIELA,HOKA ONEONE~

こんにちは
kindal堅田店です。

ここ数日で一気に冷え込みましたね。
夜の冷え込みが中々手ごわいのですが、
昼は昼で日差しが暖かいという一日のコーディネートを
考えるのに悩んでしまう季節です。

そんな時期だからこそコーディネートに
左右されない毎日身に着けられるアイテムを本日はご紹介致します。

MARTIN MARGIELA 11

オーバルリング

最近ご紹介する機会が多い気がします。
マルタンマルジェラのシルバーアクセサリーです。

定番のオーバルタイプとなります。
オーバルリングとはシグネットリングと呼ばれる
昔の貴族が手紙に封蝋をするときに用いたリングの
最もメジャーな形状になります。

存在感を放ちつつ、おさまりの良いミニマムなデザインです。

大小問わず他のリングとの重ね付けにも非常におすすめです。

マルジェラのリングと言えば真鍮製のものを
よく見かけますが、こちらはシルバー925です。
身に着けていくうちに、真鍮のものとはまた違った表情を見せてくれるでしょう。

不変的に支持されるブランドだからこそ長く身に着けることのできる
こういったアクセサリーが欲しくなってしまいませんか?

HOKA ONEONE

TOR ULTRA HI

本日2点目のご紹介はこちら。
HOKAONEONEのトゥウルトラハイです。

キココスタディノフが履いたことで
ファッション業界にブームを巻き起こしたホカオネオネ。

街中でも履いている人を見かけることが非常に増えました。
それだけ多くの人に支持されるシューズとなったことは

独特のソールも健在です。
アッパーの素材感がトレッキングシューズ的な
重厚感を出しています。

ボンダイやクリフトンからホカオネオネを
履いてみた方も、次はこちらを検討されてはどうでしょう。
同じホカオネオネでも他モデルとは大きく異なる一足です。

寒くなるこれからの季節、雨や雪の日も増えるでしょう。
そんな日は天気を気にせずガシガシ履けるこんなシューズがあると
お出かけも楽しくなります。

トレッキングシューズなだけあり存在感、重厚感にあふれた一足。

トレンドのタクティカルな雰囲気を作るにも最適ではないでしょうか。

そして意外にもパンツを選ばず足元に馴染むシューズです。是非一度店頭でご試着ください。

さて本日のご紹介は以上となります。
気になるものがございましたら是非お気軽に堅田店へお立ち寄りください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。