WINTER SALE開催&新入荷情報。~DESCENTE ALLTERRAIN~

こんにちは
kindal堅田店です。

NEWYEARSALEに引き続きまして、本日より堅田店ではWINTER SALEを開催中です。
引き続きタグに割引シールが貼ってある商品が対象です。が今回冬物アイテムをさらに大量にセール対象に追加致しました。デイリーにお使い頂けるPATAGONIAやTHE NORTH FACEも対象です。

NEW YEAR SALEではセール対象ではなかったアイテムもセール対象になっているかもしれません。
お得な期間が続きますので是非店頭アイテムをチェックしてみてください。

さて本日の新入荷情報ですが、

DESCENTEのアイテムがたくさん入荷しておりますので、一部をご紹介いたします。

流行に流されない機能服として定評のあるデサント。デサントポーズなど昨今は
大変人気の出たラインですね。

その中でもタウンユーズの機能服として名品を展開している隠れたライン、オルテラインのご紹介です。

それではまいりましょう。

DESCENTE ALLTERRAIN

中綿ジャケット

デサントオルテラインとは、流行に流されない真のモノ作りに拘る
硬派なラインです。

コンセプトはForm follows function。すべてのデザインは機能性に従事するという
考えが込められています。そんなコンセプトを抱えるオルテラインの作る機能服には
余計な装飾は一切なく、本当に必要な機能だけが残されます。

元々このコンセプトワードはアメリカの建築家の言葉でオルテラインのモノ作りが、
綿密に練られた建築という行為に近いというニュアンスも含んでいるとか。

そしてこちらのジャケットも無駄な装飾などは一切ありません。
シンプルなジップタイプの中綿ジャケットです。

シンプルですが使い勝手はやはり素晴らしいです。

動作を妨げず街着として洗練されたシルエットは、ノームコアやミニマリストな方々には
大変魅力的ではないでしょうか。

ジップやドローコードも邪魔にならないようにミニマムに抑えてありますが、
ストレスなく調節が可能です。

丈感としても短めに取られており、ジャストなサイズ感で着ていただけるかと思います。

着回しのしやすいアウターとしても最適ですので、是非一度ご検討ください。

お次はこちら。

INSULATION SHIRT

サラッとした手触りのノーカラータイプの中綿ジャケット。

中綿の量は多くは無いのでレイヤードやインナーとして活躍しそうです。
こちらもシンプルではありますが、着用時に体にフィットするようなパターンメイキングがされており
快適な着心地と共に洗練されたシルエットとなります。

スナップボタンで着脱時の手間も感じません。大きめのポケットが両サイドにあるのも
実用的なポイントです。

タートルネックやシャツとのレイヤードが映える一着。
色味は落ち浮いたネイビーですので、同系統のスモーキーなカラーで合わせると
より落ち着いた大人っぽい雰囲気にまとまります。

全体的にまとまりの良いシンプルなアイテムですので、使い勝手の幅はもちろん、
どんなコーディネートにもはまるジャンルを超えた汎用性があります。

シンプルでユーティリティも兼ね備えたアイテムです。是非自分らしい着こなしで
ご着用下さい。

さて、それでは以上で本日のご紹介を終えさせていただきます。
気になるモノはぜひお早めにご検討下さい。

セールも開催中ですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。