リメイクブランド「ink」 お買取致しました。

滋賀でink/インクの高価買取店をお探しならぜひカインドオル堅田店までご連絡ください! お預かりしたあなたのink/インクを大切に扱い高く買取致します。 買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

滋賀県大津市内のブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

さて本日はinkという大阪を拠点にリメイクアイテムを製作するブランドの
アイテムをお買取致しましたので、ご紹介致します。

ink

loose knit 18AW

参考定価/23000-

買取金額/8500

シーズン、カラー、アイテムによって多少の前後はございます。
ご了承下さいませ。

ink定番のルーズシルエットなニットです。
見て頂いてお分かりになる通り、USEDのニットをリメイクして作られたアイテムになります。

さらになんと用いられているニットは全て保温性・防臭性・除湿性に優れた
ウールの中でも最高級のメリノウールです。
一見しただけでは分かりませんが触れて、着てみてわかるこの拘りっぷり。
手間暇かけて作られたことが感じられます。

薄手のハイゲージニットですので、今の時期にも持ってこいです。
3月になって春らしくなってきたとはいえ、まだまだ肌寒く感じじることは
多いはず。そんな時に着ていたいアイテムです。

リメイクアイテムならではのこの丈のちぐはぐ感がたまりません。
古着好きやリメイク好きの方には間違いなく刺さるはずです。

1点1点個体差のあるものですので、ぜひお気に入りのニットアイテムとして
クローゼットに加えて頂きたいです。

Remake Asymmetry T-Shirts “Loose Tee” (Red)

参考定価/10000-

買取金額/4500-

シーズン、カラー、アイテムによって多少の前後はございます。
ご了承下さいませ。

同じくinkから定番loose TEEです。
先程ご紹介したルーズニットのTシャツVer。といったところでしょうか。
ゆとりのあるルーズなシルエットは着やすくリラックス感もある夏場に重宝するアイテムです。

重ね着するのが難しい季節ですとこのような一枚でサマになるアイテムが大活躍します。
改めてリメイクならではのツギハギが素晴らしいコントラストですね。
胸ポケットがあるのもワンポイントになり嬉しいところです。

まだTシャツを着るには早い気温ですが、先物買いとしてお早めにご検討頂くのが良いかと思います。

いかがでしたでしょうか。以上で本日のご案内とさせて頂きます。

堅田店では毎日続々春物も投入しています。

春物のご準備をされている方も是非一度堅田店へお越しくださいませ。
それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スタッフ一同、堅田店でお待ちしております。