「JUNYA WATANABE CdG MAN」お買取致しました。

滋賀でJUNYA WATANABE CdG MAN/ジュンヤワタナベの高価買取店をお探しならぜひカインドオル堅田店までご連絡ください! お預かりしたあなたのJUNYA WATANABE CdG MAN/ジュンヤワタナベを大切に扱い高く買取致します。 買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

滋賀県大津市内のブランド古着買取・販売のカインドオル堅田店です。

JUNYA WATANABE CdG MAN

ウールエステルストライプ2WAYベスト 19SS

参考価格/91800-

査定金額/30000-

状態、シーズン、カラー、アイテムによって多少の前後はございます。
ご了承下さいませ。

ジュンヤワタナベ19SSシーズンでも印象的だったベストをお買取致しました。
堅田店ではコムデギャルソンやヨウジヤマモトなどのドメスティックモードブランドの
お買取を募集中です。
新しいシーズンのアイテムや人気のあるアイテムは特に頑張らさせて頂きます。
是非一度堅田店までお持ちくださいませ。

さてこちらのベストのディティールですが、
フロント・バックには大きめのポケットが一つずつ付き、バックのポケットは取り外し可能です。
サイドはテープアジャスターで絞る形となっており、サイジングの調整が可能です。

テック感の感じられる作りですが、19SSでの本ブランドのベストは
特殊部隊や航空隊などが着用している本格的なミリタリーがデザインソースとなっているからです。

ミリタリーがベースとなっているのですが、
生地にはさりげないピンストライプが入り、ファッションアイテムとしてドレス感のある
一着になっています。

ショールックでもあったようにストライプシャツやミリタリーパンツといった
ドレスやミリタリーのアイテムとの相性も抜群です、

モダンミリタリーの無機質さとモードの繊細さが絶妙なバランスで構築された一品で、
オールシーズンメインのファッションアイテムとして活躍してくれるでしょう。

↑中綿に当たるインサレーションは取り外し可能であり、着脱次第でオールシーズン
対応でき、着こなしの幅も大きく広がります。

JUNYA WATANABE CdG MAN

デニム切替ジャケット 2019AW

参考価格/123000-

査定金額/30000-

状態、シーズン、カラー、アイテムによって多少の前後はございます。
ご了承下さいませ。

19AWのアイテムもお買取致しました。
シーズンのアイテムはお早めにお持ちいただくと
より査定金額がアップしやすくなります。
ぜひお早めにお持ちいただくことをおススメ致します。

アームパーツがデニムへと切り替えられており、ジュンヤワタナベらしい
アイテムなのではないでしょうか。
この一般的なテーラーリングのドレスアイテムとは一味違った面持ちが
ジュンヤワタナベらしいモードですね。

袖の折り返しにチェックの生地が切り替えられているので、
袖を折り返してきているとさらにお洒落に見えるポイントですね。

こういった遊び心もこのブランドの魅力かと思います。

そしてせっかくのデニム切替なので、ボトムスもデニムで合わせたいところです。
そんな春らしい着こなしも期待できます。

以上2点が今回の買取情報のご案内となります。

状態、シーズン、カラー、アイテムによって多少の前後はございますが、

手放すかどうか迷っている方や、もう使わないという方は是非一度堅田店にお持ち込みくださいませ。

また、堅田店では毎日続々春物も投入しています。

春物のご準備をされている方も是非一度堅田店へお越しくださいませ。
それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

堅田店でお待ちしております。