ARCTERYX/アークテリクスを滋賀で売るなら高価買取のカインドオル堅田店へ!

滋賀でARCTERYX/アークテリクスの高価買取をお探しならぜひカインドオル堅田店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのARCTERYX/アークテリクスのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。

ARCTERYX/アークテリクス買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

皆様こんにちは。大津.草津エリアのブランド古着買取販売のカインドオル堅田店です。

この度は当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

現在、当店ではARCTERYX/アークテリクスのアイテムを高価買取しております!

定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

機能や耐久性を表す2文字の記号


・SV・・・Severe(シビア)
過酷な環境下での着用を想定した耐久性・防水性がとても高い最高スペックモデル。


・AR・・・All Round(オールラウンド)
あらゆるアクティビティに対応できるようにデザインされた万能モデル。


・LT・・・Light(ライト)
最小限の機能だけを搭載した耐久性の高い軽量モデル。


・SL・・・Super Light(スーパーライト)
ライトモデルよりも軽くて薄い、そして着心地もしなやか。コンパクトに収納可能なモデル。


・MX・・・Mixwether(ミックスウェザー)
気象の変化やアクティブな活動時にも対応できる通気性・伸縮性に優れたモデル。


・FL・・・Fast&Light(ファスト&ライト)
変わりやすい気候状況やトラベル時にも対応できる高い機能性と軽量性を持ち合わせたモデル。


【ALPHA】

ALPHA(アルファ)は厳しい山岳シーンでの使用を想定し、登山時に使用するハーネスという器具をジャケットの上から装着することを前提とした設計がされていてヒップが隠れるくらいの丈感になっているのが特徴。

ウエスト周りも少しシェイプされており、スタイリッシュなデザインでARCTERYXの中でも一番定番のモデル。

過酷なアルペン環境下でも優れた性能を発揮し登山やクライミングに適したモデル。

店舗買取      宅配買取

【BETA】


BETA(ベータ)は幅広いアクティビティに対応する為、ヒップの中央あたりまでの丈で作られている。

店舗買取      宅配買取

【LEAFシリーズ】


LEAFシリーズ

「Law Enforcement & Armed Forces」の頭文字をとってLEAFと呼ばれている。

ARCTERYX/アークテリクスが軍、法執行機関向けに制作したライン。

厳しい中東での任務をする米軍向けに開発されている為、耐久性に優れていると

同時に、超軽量。

軍向けに作成されている為、日本では一般販売されておらず、入手困難な為

希少性が高く知る人ぞ知るとてもマニアックなラインです。

高価買取の期待できるアイテムとなっています。

店舗買取      宅配買取

【VEILANCE シリーズ】


VEILANCE(ヴェイランス)

アークテリクスの特徴でもある人間工学に基づいた立体裁断などの技術や、GORE-TEXなどの最新素材を用いて、アーバン向けにデザインしたプロダクトを展開。

シンプルで無駄がなく、洗練されたミニマルなデザインと細部まで計算された機能・着心地は新しいスタイル。

かつてないレベルでファンクションとファッションを融合させた新しいコレクション。

ブランドロゴも省かれ、一見するとアークテリクスとはわからない仕様も特徴。

機能性が高くシンプルなデザインで、様々なコーディネートに取り入れやすい為人気の

高いシリーズです。高価買取の期待できるアイテムとなっています。

店舗買取      宅配買取

 【ARRO22】


アークテリクスの定番中の定番でありブランドアイコン的アイテムARRO22。

デザイン性、機能性共に、優れておりスタイルを選ばず、男女共に使用できるため

人気の高いバックパック。

定番のアイテムは需要が安定しており、買取相場が崩れにくい傾向にあります。

店舗買取      宅配買取

以上本日の買取のご案内でした。

ARCTERYX/アークテリクスのお買取はカインドオル堅田店をご利用ください。

kindal堅田店ではメンズ、レディースカジュアル~ハイブランドまで幅広く買取をしております。

査定だけでも受け付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。