高円寺阿波おどり短縮営業のお知らせ

こんにちは!

カインドオル高円寺店です。

毎年楽しみにしている甲子園が終わり、ぼく個人的な夏はもう終わってしまったのですが、高円寺には夏の終わりのビッグイベント「高円寺阿波おどり」があります。

高円寺阿波おどりの詳細はこちらをどうぞ!

いつもはのんびりした街の高円寺ですが、この2日間はあまりの人の多さにビックリすること間違いナシです。
夏フェス級にすごいです。
毎年あまり天気が良くないイメージがありますが、今年もそんな天気予報ですね。
ただ、天気が良くなくても、朝からカインドオル前の高南通りには、場所取りをしながら、朝ビール・昼ビールを楽しむ方が大勢いるような2日間です。

そのため、明日の27(土)と、明後日の28(日)は通常営業ができませんので、14時半までの短縮営業とさせて頂きます。
阿波おどりスタートは17時ですが、スタート前から高円寺駅周辺は全て車両通行止めになるなど、街全体がフェス会場のようになってしまいますので、早めに閉店させて頂きます。

カインドオルでのお買い物やお買い取りをご希望のお客様は、月曜日以降にご利用頂くか、新宿店や吉祥寺店などの近隣店舗など、東京店舗各店をご利用ください。

ちなみに先日からのSALEも、今月末まで引き続き行っておりますので、土日の閉店時間以外は、もちろんご来店お待ちしております!

P1600831