年末年始休業のお知らせ

こんにちは!高円寺店です!

ここ最近は、色んな忘年会で飲んだり、男友達だけでクリスマスイヴもイヴイヴも高円寺で飲んだり、それ以外の日もいつも通り高円寺を飲み歩いたりという生活で、何も言うことがないので、早速お知らせです。

p1650149

 

2016年の営業は、本日が最終日で、18時までの短縮営業となっております!

もちろん明日営業している店舗もありますので、ホームページなどご確認ください。

高円寺店の営業は、年明け3日の13時からですm(_ _)m

 

ぼくは、明日みんなでコテージを借りたので、そこで桃鉄年越しをして、寝不足のまま、富士急ハイランドで燃え尽きてきますw

(運転する友達には、早めに寝てもらって、そっとキングボンビーをなすりつけてあげようと思います)

皆様も楽しい年末年始をお過ごしください!

 

それでは、今年は大変お世話になりました。誠にありがとうございます。

来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m