sacai・WTAPSなど、じわじわ秋物投入してます

こんにちは!高円寺店です!

今月のkindal高円寺店では、全品20~50%OFF(クロムハーツのみ10%OFF)のSUMMER SALEと、UNDER500円コーナーの二刀流による、安すぎ注意報が発令されたこともあり、夏物を中心に、だいぶ多くの商品を販売させていただきました。

お買い上げいただきました方々、誠にありがとうございました。

このチャンスを逃してしまった方々、たまには高円寺店ものぞいてみてください。

さて、そうです。

たくさん売れたので、たくさん新商品を出せますね!

まだまだ夏物も出しますが、じわじわと秋物っぽい商品も投入していこうかなというタイミングです!

左の青いのは、 W)taps 14AW ビンテージサテンウインドブレーカー

右の黒いのは、 sacai 17SS MA-1

うちではとっておきです。

もちろん、他にもノースフェイスのマウンテンジャケットなど、色々と出しました!

 

正直なところ、ハイブランド系やストリート系などの流行最先端を多数揃えてますという店舗ではないので、ファッショニスタの方などに期待されると申し訳ないのですが、、、(・・;)

 

全然詳しくないけど、このブランドなら何着か持ってますよ。

そんなにブランドとかこだわってないけど、一応ちゃんとした服着たいな。

あのブランド好きだから、そりゃ欲しいけど、あんなに高いの買えないし。

正直、流行とかよりも自分に似合ってるかどうかっしょ。

お気に入りのは持ってるけど、いつもこれなんだよな~。

ぶっちゃけなんでもいいから、安く済ましとくか。

 

例えばですが、こういった感じのような近い感覚がおあり方は、高円寺店はちょうどいい店舗なのではないかと思います(^-^)

もちろん、たまたま挙がらなかっただけですので、該当しない方もお待ちしております!

 

それでは、今後も、高円寺らしさを大切に、地域密着型カインドオルとなれるように頑張ってまいります!