高円寺阿波踊り短縮営業のお知らせ

こんばんは!

本日は、高円寺阿波踊りによる短縮営業のお知らせです。

2日間で約100万人が訪れるらしいビッグイベント高円寺阿波踊り。

街全体が大変なことになるんですが、カインドオルが位置する高南通りは、そのメインストリート的な場所なので、阿波踊り期間は、通常営業が行えません。

そのため、11時~14時半までの短縮営業とさせていただきます。

ぼくは、何度か満喫したので、ここ数年は、実家に帰ったり、友達と飲みに行ったりと、違う街へ避難しております(・o・;)

ちょうど、ブログ作成中に、外が賑わいだしてきました!

前夜祭が始まったようです(^-^)

毎年、雨や曇りで、なかなか天候に恵まれないイメージですが、出演する方々や出店する方々は、2日間がんばってください!

見に行く方々や飲みに行く方々は、ぼくの分も楽しんでください!