今年も大変お世話になりました

2017年もあっという間でしたね。

あっという間と感じることができるのも、お客様のおかげでございます。

来年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いやらしくアピールしたいTシャツのついでのようになっていますが、年内の営業は本日の17時までとなっております。

 

1年で唯一の連休をいただきます。

去年の年越しは、友人たちと4人で桃鉄オール年越しを決行しました。謎に山梨県のコテージを予約するというおまけ付きで。

わざわざ、数日前に本をオフってくれる某中古店で購入した桃鉄と、PS2本体を持参して、車で3時間くらいで到着。

晩ご飯まで少し時間があったので、先に温泉に入るのもいいけど、やっぱりそこはこの旅の目的である桃鉄やろうよと満場一致。

早速、PS2をTVにセットして、DISCを入れようと桃鉄のケースをパカッ。

そう、桃鉄のケースを。

しかし、そのケースには、パネルでポン!(タイトルは曖昧です)というパズルゲームが。

 

…………

 

わずかな静寂の後、コテージは爆笑に包まれました。

 

うちら、桃鉄オールしに来たのに。

 

という年越しを過ごしました。

(ちなみに、奇跡的にフロントでWiiのレンタルができたので、無事、桃鉄はできました)

 

とても良い思い出です。

今年は、のんびりと我が家で過ごします。

同じメンツで。

桃鉄。ドカポン。いたスト。カルドセプト。

パワプロ。ウイイレ。みんゴル。

格ゲーは持ってませんが、ゲーム選び放題です。

 

来年の3日までの連休でリフレッシュして、2018年はさらに頑張れるように努めて参ります!

 

それでは、改めまして。

 

今年は大変お世話なりました。

来年もよろしくお願いいたします。

勇者ああああが大好きなゲーマー店主 原口