短縮営業のお知らせ

うぇいよー

先週の放送が急に総集編だったので、チャレンジャーがトラブったのかとか思ってましたが、朝起きたら、驚きました。

まさかの人でした。

毎週の楽しみがどうなってしまうか心配でしたが、観覧募集も継続してるので、なんとか打ち切りはなさそうですよね。

そう思いたいです。

あ~不安だ。

次の収録から、誰かに変わるんでしょうけど、違和感すごそうですね。

でも、こればっかりはどうにもならないですし、ただの視聴者がウジウジ言ってもしょうがないので、今後を見守るしかないですね。

 

さて、同じくらいどうにもならないのが、今日の大雪です。

11時にOPENしてから、クロネコヤマトのおじさんと、買取の常連さんの、ふたりしか会ってません。

まぁこんな大荒れの日に、うちみたいな古着屋さんに買い物なんか行きませんよね。

都内の電車も大変そうです。

 

ということで、本日は短縮営業で、18時閉店とさせていただきますm(_ _)m

明日は、通常通り、11時OPENです。

 

写真なしはアレなので、新入荷商品でお別れです。

高円寺店にある違和感は気にしないでください。

 

うぇいよー