-ワードローブに加えたい一着-「Acne Studious」

皆様こんにちは

本日は北欧生まれのブランド、『Acne Studious』のコートが入荷致しましたので

ご紹介したいと思います。

.

.

.

Acne Studious

Ember Coat

size 34 グレー

¥37,800+tax

.

.

.

スウェーデン発祥のブランド、『Acne Studious』

ラグジュアリーな雰囲気も持ちつつ、主張しすぎないデザインは、

ミニマルで実用性も兼ね備え、ワードローブに加えなければならないような感覚を持たせます。

『Acne Studious』はもともと、デニムからスタートしていることもあり、

当ブランドのデニムはかなりの人気を誇っています。

今では、メンズ・ウィメンズともにウェアからシューズ、アクセサリーまでトータルで展開しており、

アクネのマフラーは、最近街中でつけている人が多く、プレゼントにも重宝されております。

今回紹介するコートも、『Acne Studious』らしい、ミニマルなデザインのコートとなっております。

圧縮ウールを使用したコート。

ラグランスリーブにすることにより

肩や腕が動かしやすいというのが特徴で、

また、肩の付け根に切り替え線が無いため、肩幅を目立たなくする視覚効果もあります。

袖口と裾は切りっぱなしになっていて、少しラフな雰囲気があり

コートのゆったりとした雰囲気にマッチしております。

ガウン風のコートになっており

フロント部分を締めた着こなしにするも良し

フロント部分は締めず着て、風を含んだ時のふんわりとした雰囲気を楽しむも良し。

無駄なデザインをそぎ落としたミニマルなデザイン

『Acne Studious』らしい大人な雰囲気が感じられる一着となっております。

.

.

.

いかがでしたでしょうか

普段の生活にマッチしやすいデザインで

ワードローブに加えたい一着となっております。

生地感も厚くないので、今からの季節でも十分活躍してくれます。

こちらの商品はオンラインには掲載しておりませんので、店頭のみでの販売となります。

気になったお客様は店頭でチェックしてみて下さい。

また当店では、『Acne Studious』の買取強化を行っております。

そのほかにも、『MM6』『ENFOLD』も買取強化対象ブランドとなっておりますので

是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

.

.

.

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825