-極上のマルシェバッグ-【Dulcamara 】

 

あの人気定番バッグが2色入荷致しました。

よそいきシリーズはこのバッグの他に、ジャケットパンツコートも展開されておりすべて非常に人気ですよね。

当店でもよそいきシリーズ多数入荷しておりましが、人気が高くすぐに完売してしまい、現在はジャケット一着とこちらのバッグ2つのみ

のご用意となっております。是非気になった方はお早めにご来店下さいませ。

それでは人気の秘密やディテールについて少しご説明させて頂きます。

 

 

よそいきBAGとは。いわば上品なマルシェバッグ。マルシェバッグとは買い物用のエコバッグの一種です。

基本的にはエコバッグですから、物を入れなければかさばりません。

しかしその半面、ただの袋とも言えるのでポケットもなければ開口部にジップもありません。

しかしこちらのよそいきバッグは、口をスナップで留めることができ、さらに内側にはファスナージップ付きのポケットが付きます。

容量もたっぷりで収納力と実用性を兼ね備えているため、普段使いにも適した万能バッグです。

 

 

こちらは16AWシーズンの物で、カラーはベージュ。上質なウール素材を贅沢に使用しており、肌当たりもよく、非常に使い心地が良いです。

よそいきの特徴としてショルダーにもトートにも使える2way仕様。このように肩にかけて持っても可愛いですし、結び目を変えれば

斜め掛けもできちゃいます。荷物の量や、その日のコーディネートによって使い分けるのも良いと思います。

 

Dulcamaraならではの素材感、美しいシルエット、色味と相まって、完成度の高い仕上がりになっています。

様々なスタイリングに相性が良く、ユニセックスなサイジングとデザインなので男女関係無くご使用頂けます。

こちらのカラーはシーズンによって微妙に色味が違ったり、素材感が異なるので希少性も高くオススメです!

 

お次はブラックをご紹介いたします。

ブラックは縦糸横糸ともにブラックでよりシックな雰囲気に。

オールブラックコーデにも映えますよね。

 

こちらも春夏モデルと生地の質感が異なり、集めのウール地が使われております。

これからの季節はもちろん、しっかりした素材、季節を問わないブラックですのでオールシーズン使えます。

 

いかがでしたでしょうか。もはや定番ですので説明不要かと思いますが、

本当に使い勝手がよくシンプルで使い易く、生地も上質で言うこと無しの一品だと思います。

今ですと2色ご用意ございますので是非おはやめにご来店お待ちしております。

ちなみに2点ともタグ付きですよ。

また当店では、『Dulcamara 』の買取強化を行っております。

人気の「よそいきシリーズ」は高価買取させて頂きます。

是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825