-オーセンティッククラシカル-【Kolor】

こんにちは!

昨日に引き続き本日も、この冬の主役級コートが入荷しております。

店内メンズアウター類かなり充実してきており、毎日わくわくしております。

今回ご紹介させて頂きますのは、昨年ルックで公開されてからとても人気があり即完売した【Kolor】のコートです。

今っぽいゆとりあるシルエットと大きめのガンクラブチェックが目を引く可愛いコートです。

是非最後までご覧くださいませ。

【Kolor】2018AW SIZE4

ビッグガンクラブシングルステンカラーコート ¥104.800-

18AWのkolorはデザイナー阿部潤一が思う過去の自分と今の自分を投影したシーズン。

10代の頃好きだったものを思い返して、今の自分の創作に重ねていく。

 

こちらのコートは、クラシックなチェック・パターンの採用されたシングルコート。

シンプルなスタイルを身幅・袖を大きくとったユニークさ、素材の上質さにより特別なコートに仕上げています。

 

着丈は長すぎず、ちょうどいい丈感で非常に使い易く、足さばきも軽快です。身幅の広さに比例して丈が長いわけではなくて、

レングスは短めに設定して少しずつバランスを調整。

それでいてロングコートに負けない上品な雰囲気がありますので、これはワードローブに取り入れたいですね。

 

もちろんボタンを開けてざっくり羽織るスタイルもオススメです。

内側はキュプラ100%で脱着がスムーズ。ラグランスリーブの袖付けはあくまでも着心地を追求する仕様。

WAID SLEEVEはトレンドど真ん中ですよね。シルエットが可愛いのはもちろん、内側に分厚いインナーを着込めたり、着心地がよかったりと

どこか安心感がありますよね。

 

バックサイドのヨーク、ベルトのデザインにより後ろ姿も美しく決まります。

まるでトレンチコートのようなバックスタイル。

柄のアップはこんな感じです。レトロなガングラフチェックは大きいピッチで描かれて、

まるで虫眼鏡越しに見たウールのように模様がズームされています。

トレンドのクラシックスタイルにもばっちりハマりますね。袖のボタンが大きめで可愛いのも良きです。

 

いかがでしょうか

まさにトレンド感のあるクラシックなコートをお探しの方にぴったりの商品だと思います。

実際に見て触れて着てもらうとより良さが伝わる商品だと思います。【kolor】の中でも名作との呼び声高いのもうなずけますね。

是非ご検討の方はお早めに店頭で袖を通してみて下さい。

ご来店お待ちしております。

 

 

また、当店では買取強化を行っております。

『kolor』はもちろん、その他のドメスティックブランドも買取強化しております。

特に今回ご紹介したコートのようなアウター類は特に強化中でございます。

是非この機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新商品入荷情報随時更新中!

↓↓↓

instagram

紹介した商品を通販でお買い求めいただけます!

↓↓↓

ONLINESHOP

Kindal南船場店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目13-21

TEL:06-6125-5825